最高の三日間でした。

 

そんな私の今日この頃。

 

短編映画『愛 Love Mother(仮)』の撮影が無事にクランクアップしました笑い泣き

 

この脚本で撮ると決めてからの一ヶ月半、準備と決断と行動の連続で、

こんなに目まぐるしい日々を送ったのは、初めてかもしれません真顔

 

といっても編集はこれからですがね、楽しみです。

 

そんな私の今日この頃。

 

image

 

撮影に参加して頂いた素敵な役者さんとスタッフの皆さん。

皆のおかげで豊かな時間を過ごせました。

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃。