第1回みちくさ映画祭に参加してきました飛び出すハート

In 沼津。

そんな私の今日この頃。

 

 

image

 

大好きなこのポーズ。

変わっていませんウインク

 

初めて沼津の街を歩きましたぁ。

映画観て、

街を歩いて、

コーヒー飲んで、

映画観て。

楽しかったぁ飛び出すハート

 

私は、どっちかっていうとあんまり家からでない人間でして、

かといって、出かけるのが嫌いとか、そういうことでもないんです。

用事がないと、外に出ないんで、

こうやって、映画祭という理由ができると、いろんな街にいけるので

楽しいです。

 

image

 

こだまに乗ったら、近かったぁ。

 

image

 

 

以前から観たかった映画が上映作品に入っていたので、

ラッキーっとルンルンで鑑賞。

 

短編映画『のどかな時間』も、素敵な会場で上映して頂けて、感謝です。

いろんな方々との出会いにも心が躍りました。

 

そんな私の今日この頃。

 

また、こだま乗ろウインク

 

そんな私の今日このごろ。