夏休みで関西に帰省していた夫と息子が帰ってきた飛び出すハート

そんな私の今日この頃。

 

私は、高熱を出してぶっ倒れてしまったがために、

関西帰省メンバーから外れてしまったのです笑い泣き

コロナじゃなかったのが救い飛び出すハート飛び出すハート

 

妻が倒れていたら、自分もいけないと察した夫は元気がなくなっていったので、

『息子さんと二人でいってきたら?』と、優しく声をかけたら、

キラキラな瞳で『いいの?』とささやかれました。

あんなキラキラした夫の目は久しぶりに見ました真顔

 

そんな私の今日この頃。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリそしてヒマワリヒマワリヒマワリしし座

みちくさ映画祭の上映プログラムが発表になりました飛び出すハート

こちらですっ!

右矢印 みちくさ映画祭 プログラム (sukima-cinema.com)

 

以前から観たいと思っていた作品も何作か上映になるので、

とてもラッキーですデレデレ

 

沼津の街と映画を愉しんできます。

 

image

 

夏も愉しむ

 

そんな私の今日この頃。