あぁ、ドキドキしています。

 

そんな私の今日この頃。

 

ロケハン続きで疲労がたまったのか、

久しぶりにぶっ倒れました笑い泣き

無理はいけません。

そんなふうにおもう私の今日この頃。

 

そして、本日は次回制作します、

短編映画の出演者さん数名を募集致します。

シネマプランナーズさんにて募集をかけさせて頂きました。

ご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、是非、ご覧ください。右矢印

 

短編映画『愛 Love Mother(仮)』メインキャスト募集 8/18締切|映画製作・映画制作|シネマプランナーズ (cinepu.com)

 

image

 

最近、癒された夕日。

 

そんな私の今日この頃。