ロケハン続きで、良く歩く。

そんな私の今日この頃。

 

最近では普通に近所を歩いているだけでも、

『ここ街灯多いからいけるんじゃない?』

とか、真剣に考えている自分がいて中々面白い日々です。

 

いろんなことを決めていかなければいけないので、

ドキドキしています滝汗

 

先日、ふっと思ったんですが、

40代になって面白いことをたくさんしている気がする。

 

1.結婚 デレデレ

2.妊娠 真顔

3.出産 ポーン

4.子育てデビュー 滝汗

5.ママ友デビュー ニヤニヤ

6.映画学校入学  真顔

7.映画を作り出す ウインク

 

人によったら、遅いよぉーとか言われそうですが、

私にとっては、このタイミングがベストだったんだと思う。

 

そんな私の今日この頃です。

 

image

 

今日も空がきれいでした。

 

そんな私の今日この頃です。