夏を楽しむ。

 

そんな私の今日この頃。

 

やったー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この度、静岡県沼津市で開催される『第1回みちくさ映画祭』にて、

監督作の短編映画『のどかな時間』を上映して頂けることになりました。

こちらから詳細見れます。

みちくさ映画祭 上映作品 (sukima-cinema.com)

 

映画祭の日程

8月27日(日)13時~20時。

会場:沼津ラクーン8Fほか、静岡県沼津市まちなかエリアにて開催。

 

HPからは『のかな時間』を推薦してくださった方々のコメントを見れます笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃です。

 

 

image

 

8月は私も沼津に行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夏を楽しむ。

こちらヨーヨーは先日、ちょっとした夏祭りにて大興奮の末getした代物です。

ウプププ飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃です。