玉井流創流記念公演を観て来ました。

 

そんな私の今日この頃。

 

ここ数年は、日本舞踊だけでなく、

浴衣すら着ていなかった私でしたが、

同じ稽古場で学んだ方々の踊りや、

師匠の舞台を観させていただくと、

心が熱くなりました。

 

そんな私の今日この頃です。

 

image

 

師匠と呼ばせて頂いております 家元・玉井錦之輔さんと

写真撮って頂きましたウインク

 

長唄 供奴

 

最高でした!

 

明日へのエネルギーget!

 

image

 

帰り道を提灯が灯してくれてて、

なんだかやさしくてここちが良かったです。

 

そんな私の今日この頃。