たくさんの方々から頂いた感想コメントに感謝。

 

そんな私の今日この頃。

 

第21回中之島映画祭にて、

『のどかな時間』を鑑賞してくださった方々のアンケートコメント全てが、

昨日、私のもとに届きました飛び出すハート飛び出すハート

 

本当にたくさんの方々に観て頂けたんだなと、実感しました。

こうやって、映画を観終わったあとの気持ちや思いを聞かせて頂き、

どんな言葉も今後の励みになりました。

観て下さった皆様、ありがとうございます。

 

また、こうやってアンケートをまとめて下さった

映画祭関係者の皆様、ありがとうございました。

 

あったかい、優しい気持ちに満たされて、

 

そんな私の今日この頃です。

 

キットカット食べようと思ったら、

『えいえいおーグー』頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


image

 

そんな私の今日この頃です。