先日、息子が姿を消しました。

そんな私の今日この頃。

 

結末を言ってしまえば、

姿を消したのは5分間。

5分後には無事に発見して頂き、

私は、命が繋がりました笑い泣き

 

そんな私の今日この頃です。

 

いつも遊んでいる慣れた場所。

これが、油断した一番の原因でチーン

 

姿を消した時から見つかるまでの5分間、

私は鬼のようになっていました……。

いや、鬼でした真顔

なぜだかわかりませんが、そんな感覚があります。

 

今まで出したことない声で息子の名前を叫び続け、

なりふり構わなかったからといいますか……。

恥はありませんでした。

 

でも、大声をあげて探したおかげで、

周りの方々が、大変なことが起きたと一緒に探してくれて、

見つかりました。

感謝しかありません笑い泣き

ありがとうございます。

 

涙の再会をしてから数日たちますが、

未だに涙が込み上げます。

 

image

 

息子さんいわく、

「かくれんぼしてた」というけど……。

 

「もう勝手にかくれんぼしないでね、するときは教えて」

と訴えると、

「わかったよ。わざとじゃないよ。ごめんね」

と、なぜか大人らしさをだし、手を繋いでくれた三歳半。

 

ありがとうございます。

通りすがりの見知らぬ方々。

皆さんがいたから無事に見つかりました。

 

そんな私の今日この頃。