脚本と向き合う。

そんな私の今日この頃。

 

ここ何週間、籠って書いていた脚本。

自分の中で

「これを映像化するって……うーん、どうだろうか」

という疑念がぬぐえず、

悶々とした数日を送っていました真顔

 

一人で悩んでもダメだっ笑い泣き

てことで、じゃん、

 

image

 

いつも懇意にさせて頂いてるお友達とお食事へ。デレデレ

 

ここ最近の話から将来の希望などなど、

包み隠さず話せて笑が絶えない時間でした。

ありがたや。

 

そしてちゃっかり『これ読んで感想くださいませっ』

っと、できたてホヤホヤ台本を渡す私ですニヤニヤ

アハハ飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃。

 

よーーーーーーーしっ!

と気合が入る今日この頃です。