今年もゴールデンなウィークを楽しみました。

そんな私の今日この頃

 

中之島映画祭参加で関西に戻っていたので、

実家の奈良にも遊びに行ってきました。

 

image

 

はい、恒例の展望台からの叫びですウインク

 

ここで叫ぶ目標は、いい感じに実現するので

活を入れるためにも、やってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、お知り合いが薦めてくれていた個展にも行ってきた。

 

image

 

書家、逢香さんの個展『妖怪ユニバース』

めちゃめちゃ刺激を頂きました。

書道教室、探すくらい刺激を受けた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

5/21日まで、大阪の日本橋にて開催されています。

 

 

己。

だいたいのことはいたってシンプルで、

年齢を重ねたことへの最大のメリットは、

自分という人間の癖を知っているということでしょうか。

以前は気になっていたことも

最近は笑い飛ばすのを越え、

気にならなくなりましたニヤニヤ

アハッ飛び出すハート

 

そんな私の今日この頃。