やっほほ。

そんな私の今日この頃です。

 

第21回中之島映画祭に行ってまいりました飛び出すハート

監督しました映画『のどかな時間』が入選作品として

2回上映して頂き、心はドキドキで飛び跳ねておりました。

 

image

 

たくさんの方々に作品を見て頂けて、

こんなにありがたいことはありません。

 

会場でも「作品みました」と

お声をかけてくださってエールを頂いたり笑い泣き

ありがとうございます。

 

image

 

ご一緒させて頂いた監督さん達や、映画祭運営スタッフの方々とも、

たくさんお話できて、

あぁ、やっぱり映画祭ってええなぁーと

浸ってしまう今日この頃ですウインク

 

image

 

また映画撮るぞー!

 

っと、強く思う。

 

そんな私の今日この頃