スタイリストデビュー1年未満・ジュニアスタイリストの悩みって何? | 美容室フレンズ リクルートブログ

美容室フレンズ リクルートブログ

茨城、千葉、神奈川、東京の美容室フレンズのリクルート情報ブログです。


念願のスタイリストデビューを果たした!
だけど不安の方がいっぱい。
悩みも多い…

 

 


なかなか指名が増えない

お客様に指名をいただくことはその人への信頼度です。
技術力はもちろん、人間性も豊かにならないと中々指名は増えないでしょう。
その技術と人間性を磨くためには勉強が必要です。
フレンズには技術勉強会の他、社会や経営についての座学も行っています。
人間力をつけるための基礎をしっかり見につけることができます。

失客が多い

失客には原因があります。
フレンズには原因の分析のために必要なデータがあり、アドバイスをくれる先輩もたくさんいます。
初級の技術者の失客率はどうしても多くなってしまいますが、着実に減らしていくことが可能です。

入客できる人数が少ない

フレンズでは技術力に応じて入客可能な範囲を定めています。
明確な基準がありますので、悩む必要はありません。
足りない技術はアカデミーで学べます。
集客のためのツールもたくさん用意してあります。
努力が必ず報われるのがフレンズです。
今を焦るより、じっくりと実力をつけることが初級技術者の務めでもあります。

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆

技術者は努力あるのみ!とはいえ、
自分の力だけではどうにもできないこともある。

環境は大事。

そんな環境を見直したい方は是非一度フレンズへご相談ください。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆

募集要項

詳細はコチラ何でも相談してくださいね!

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/requirements

 

応募・相談メールフォームはコチラ!

とりあえず気になったら相談を選択して送信!

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/mailform

 

会社概要

https://friends-hairsalon.wixsite.com/recruit/company-profile