私ごとですが… | アレルギーフレンズ☆おうしゅう

アレルギーフレンズ☆おうしゅう

自分の体験談を交えながら、悩み、こんなときはどーすれば、、、など、奥州市での情報交換やサークル活動について発信していきます!!
岩手県全体での災害時等のネットワークもつなげていきますよ!!



実は…
こどもたち…


小学生ソフトボールで
県大会初優勝🏆


もう、胸がいっぱいすぎて
昨日に引き続き
今日もご飯をあまり食べれず(笑)

ほんと感動
思い返しただけで、まだ泣けます(笑)

こどもたちの力って
すごいですね
親の想像を
大きく超えていきます



こどもたちと一緒にがんばれる
これってとても素敵なことですよね



一緒にいるこの毎日が
幸せであることをかみしめながら
寝ることにしまーす



ほんとに私ごとでした
すいません
おやすみなさーい