《筆者です》
 
このところ
『全てはエネルギー』というのが
腑に落ちたような気がしてますおねがい

 
「こうじゃなきゃいけない」とか
「こうしないといけない」とか
固定概念も
ずいぶん減って🌸

なんだか少し💕
気楽な子供のような気分ですニコニコ🌸
 
 
          目の前のものもエネルギー
 
            目の前の人もエネルギー
 
            出来事もエネルギー
 
            現象もエネルギー
 
            記憶もエネルギー
 
            感情もエネルギー
 

 
ちょっと前までは
(お腹あたりを意識しながら)
「全て味方」と思うと
感情などを感じやすく
循環(浄化)しやすかったのですが
 
(もう感じやすくなったので)
今は
あれも、これも
「エネルギーなんだ」
と思って内側(お腹辺り)で感じると
循環(浄化)しますニコニコ
 


     (ハイヤーセルフさんより)

     毎朝目覚めると同時に
     記憶の再生という感じで
     見ているものを
     あなたの意識が物質化しています。

     あなた自身の体も
     目覚めると同時に
     物質化しているのです。

     これがエネルギーの仕組みである。
 
 
 


 
 

ハイヤーセルフさんが仰るには

 

地球は

『感じる時代』にシフトしたとのこと🌸

 

成し遂げる時代は

もう終わったらしいですよ~。

 

(画像変わらないので

↓音だけ、どうぞニコニコ)

(2022年9月22日録音)

 

 

 

 

そよそよした風を感じるのが

気持ちいい季節🍃ニコニコ

 

たくさん味わいましょっ🎵✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

《関連ブログ》

 

▶超シンプルな統合方法です

 

▶全ての感情は自分の味方(みかた)          

 

▶固定概念を外すシンプルな方法

 

▶『味方』というやり方を用いた『統合』のやり方について

 

▶地球は多種の宇宙人がいるサファリパークみたいな場所

 

 

 

                                  ✨ ⭐✨

       ⭐  初めてブログ見てくださった方は  ⭐

          ⭐ 最初から順番に見てくださると⭐     

             ⭐内容わかりやすいですよニコニコ⭐         

                                        ダウン