♥お幸せさまですぽっ

 

 

花とガーデニングをこよなく愛する

ナチュラルメイクアップアーティスト

Rarakaのブログに

お越しくださいまして、有難うございます

 

 

キラキラ出愛キラキラのご縁に感謝します

 

 

 

 

 

        ガーベラ

 

 

 

 

                 流れ星         

3月7日魚座新月ですね

               流れ星

 

 

 

 

 

 

そして、その2週間後の

 

3月21日いよいよ宇宙元旦です

 

 

 

 

 

宇宙のカレンダーでは1年の始まりは

春分の日なのです

 

 

 

 

この日に太陽が12星座のトップバッターである

牡羊座にはいるからです顔ふむふむ

 

 

 

 

 

 

1年の大きな運が切り替わる

宇宙元旦の前に用意された魚座新月は

 

 

 

エネルギーの大掃除がテーマです

 

 

 

 

 

 

この新月は、

 

浄化が得意な魚座で起こること

 

 

海王星が月と重なることから

とても強い浄化力を持っているそうです

 

 

 

 

 

 

魚座新月の浄化力は、

心や感情、気持ちに焦点が当たります

 

 

 

 

過去の傷

 

特に、意見の食い違いや喧嘩など

コミュニケーションで生じた心の傷を

癒してくれます

 

 

 

わだかまりのあった相手と和解したり、

新たな関係を始めやすくなります

 

 

 

 

 

あなたに不要なものは自然な形で離れていきます

 

 

その時々で自分に必要な人は変わってきます

 

 

 

 

 

自分を取り巻く人間関係、交友関係が

自分に無理がないか振り返りましょう

 

 

 

 

 

 

はぁと 本来の自分を取り戻すこと

 

 

 

はぁと 自分に相応しいものを選択すること

 

 

 

 

 

 

 

パートナー、友人、グループ、サークル、職場、

自分に無理のある人間関係は

思い切って手放しましょう

 

 

 

 

 

 

 

違和感のあるものを人生から無くすだけでも

運はみるみる好転していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを取り戻し、

 

            はぁと はぁと はぁと

12年に一度の大幸運期、射手座木星期

                             

の運を引き込むために

 

 

 

 

 

ぜひ、ぜひ、

 

 

 

       流れ星

ニュームーンウォーターを作られてみてくださいね

     流れ星

 

 

 

 

star*

作り方はこちら

 

 

 

 

 

魚座新月では

水を使った浄化が効果的なので

 

 

 

はぁと お風呂に粗塩を入れる

 

 

はぁと ムーンウォーターに粗塩をひとつかみ入れる

 

 

 

のがお勧めです

  

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーそのものであるオーラを

クリアリングして

 

宇宙の恩恵を受けるにふさわしい状態に整え、

自然と幸運体質に導いてくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

         ガーベラ

 

 

 

 

 

お読みいただいて、有難うございます

今日もキラキラ最高キラキラHAPPYな1日になりますように♥