おはようございます(^^)/

ミーコです(●´ω`●)

イオンモール福岡店では本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

皆も書いているように、色んな思い出があります!!
私は、初めての福岡暮らしと共にオープニングから勤めてきた場所だったので、無くなるのは本当に寂しかったです(´・ω・`)
でも!!!!9月14日にキャナルシティ博多店がオープンするので、それ以上にワクワクとやる気に満ち溢れてます( ´艸`)笑
それまでは、佐賀店にチョコチョコ居ますので、お近くに来られた際は、お店に遊びに来てくださいね( ´艸`)



と、ちょっとしんみり
しちゃった後は…

昨日スタッフ皆で打ち上げをしました(^^)/
日頃なかなか、皆で集まれないので
凄く楽しかったです(●´ω`●)
その様子をご覧ください(笑)




こむっちとオソロでコアラの被り物( ´艸`)カップルやん!!って言われました(笑)

ここからは打ち上げの席(笑)




顔を一生懸命隠してるのが、派遣でお世話になってた、財津氏です(笑)

はい!フェードアウト(笑)


むーちゃんは、マリリンにずっとちょっかいをだしてました(≧∀≦)笑


(笑)




かづみんは、マリリンにメニューを開いて見せてやったりとお姉様のようでした(●´∀`●)(笑)

本当わちゃ、わちゃで楽しかった(^^)/

楽しい様子が伝わったでしょーか??( ´艸`)

また、皆で集まりたいです(●´ω`●)






Android携帯からの投稿