恋の予感(ねーよ) | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

空元気か知らんが、別れたことでかなりテンションが上がっている

不思議とお互い好きだった頃思い出すと幸せになれる
何故か全然寂しくない
壊れたな、ついに

多分2、3日後に凹みだします




それとは全然関係ないんだけど
会社のオバチャンたちが、社内唯一の独身(男女各1名)をくっつけようと必死でヤバイ


夕方、その独男先輩と私とオバチャンの先輩が大勢いるなかで
一人のオバチャンが口を開いた

「今日独男くんが彼女っぽい人と話しててびっくりしちゃったわぁ~♡」

「おぉぉー?!」

オ「だけどね、彼女じゃなかったの!」

私「え~なんだぁ~」

オ「だからぁ…ね?ね?」

私「…んっ?wwww」

オ「いや、なんでもないwwwww」



本人いたから根掘り葉掘り聞けなかったけど
わりとこの話題自体は気になって仕方ない

ただ、オバチャンの威力やばい