ポケセン店員「ポカブお好きなんですか?」 | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

明日から東京で研修なのでやってきました、東京!久しぶりだー!


東京に降り立ったなつこは、すぐさま目当てのポケセンへ…



のはずが

まさかの反対方面の電車に乗り…



なつこ「そうだ、池袋にいこう」



突然の池袋行きを決意

何気に初めてですよ!
いつも原宿渋谷くらいしか行かないから(笑)

で、池袋のアニメイト行こうと思ったんですけど迷子になり、
1時間くらい歩いてやっと見つけました\(^o^)/



Ibのトートバッグと石風呂さんのバッジ買った!

Ibトートお洒落で一目惚れした
Ibグッズ1000円分で無個性のポストカードもらえるみたいだったけどやめといた(笑)
今更ながら妹に何か買ってあげればよかったと後悔…
新潟アニメイトにも売ってるかなぁ




で、池袋の後は浜松町へ!

ポケセンはすぐ見つかってよかった(笑)
子供も分かりやすいように看板あったし!


ポケセンでの戦利品はこちら




バニプッチかわい…


店員さんがめっちゃ気さくな人で
「ポカブお好きなんですか?」
って聞かれて動揺した(笑)

ポカブは妹が好きなんだよ(´∇`)

私はツタージャ好きなんだけど…
ぬいぐるみあんまりかわいくなかった←




よーし今日買い物できたし明日からがんばるぞー!