住人十色 | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

ついに私の村に新しい住人がやってくることに!


いや~キャンプで勧誘したかいがあったな~
引っ越してきたら、おいしい果物でもてなしてあげよう!

浮かれつつ、果樹園(と、私は呼んでいる)へ向かうなつこ



その目に飛び込んできたのは…





?!



果樹園の木が見事に切り倒され、
そこが新しい住人の家の建築予定地とされていた

リアルだったら警察沙汰だよ!
おまわりさん!こっちです!







「わ、私のモモの木が…」


1つしかなかったモモの木と
おいしいオレンジの木が全て見事に伐採された件



おいしいオレンジって普通のオレンジの木にもなるの…?




そういえばコイツで私の村の動物は、のべ11人目
そして現在10人になります

1人いないのは、カバのオッサンを追い出したためです
引っ越しの話されてから、「ピコーン」やられてもシカトを通してたら
いつの間にか引っ越してたよね

まぁ、いいやつだったよ