アケオメーール | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

今年のあけおめメール少なすぎてわろた
やっぱり学生じゃなくなったしな…
去年クラスメイトとかからめっちゃ来てびっくりしたけど
今年は全然来ないんだよ
みんなどこ行ったんです


でも数少ないメールでも
送ってくれる人って昔からの友達とかばっかりで
私はすごく心が暖かくなるよ…

みんな年賀状もくれるのにメールもくれてマメだなぁ

幼馴染みの先輩からもメール来たけど
一斉送信ミスったのか3回もメール来たよ
新年早々相変わらずおっちょこちょいな先輩かわいいです


私の友達って、よく考えたらマメな人ばっかりなんだよね
誕生日とかもお祝いしてくれるし
年賀状も毎年くれるし
メールもすると本当にマメに返してくれるし
気がつくとめっちゃ長文になってたり(笑)

今年はやっぱり友達を大事にして過ごしたいなと思いました
そしたらきっと彼氏くんに駄々こねることも減るはず…
一石二鳥ですね!



てわけで、郵便やさんまだかなー
年賀状楽しみー!