もう何も、怖くない。 | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

今日アベイルでこんなロンTを買っちゃいました~!





MK5(マジで喰われる五秒前)


本当は白いのが良かったんですがね、
あいにく合うサイズが無かったのです

まぁ黒いロンT持ってないからいいか


他にも、魔法少女5人が後ろ姿で映ってるやつとかありました
カッコイイ!
あれは飾るためだけに買っても良い感じだった

980円だし、まどマギ好きの皆様是非買いましょう!(笑)





そして、他にもまどマギ柄のボクサーパンツも発見…!


彼氏が、
「なつこ、まどマギ好きだったよな?(バッ)」
なんて言って見せてきたら確実にソウルジェムが淀む自信がある

「アタシって本当バカ…(彼氏の選択ミス的な意味で)」