グループで、一つのレポート作成する提出する授業がある。

(数学の授業なのだけど、数学という学問上こういうやり方は、どうかとは思うのだが。)


そのグループは、9人で構成されている。

当然、同じ学科でもしゃべったことがない人と同じくなったりする。


集まる回数が増えてくると、みながそれぞれ打ち解けていって、


レポート以外のたわいもない話もしたりする。


楽しい話→彼氏の誕生日プレゼント何がいいかな?

から

深刻な話→位相がサッパリなんだよ!!

また

将来の話



みんなそれぞれ悩んでたり、不安だったりすることは、

同じだったりするんだね。(一部除いて!)



BY シマダイサク