親子孝行に違和感感じた父の日♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

🌷いつも遊びにいらしていただきありがとうございます!
 

🌷2024年版プロフィールリライトしました♪

 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜


【親子孝行に違和感感じた父の日】

写真:今年はレッドキウイ🥝豊作かも♪




今日は父の日🌸

ご多分にもれずに

ポロシャツとスラックスの

普段着兼ゴルフウェアを

持ってった⛳️


で、爺がもう認知の

婆さんの介護疲れた…

腰が痛いって愚痴るから


もう、老老介護は限界

どっかホームにお世話になったら?


と、私がいつもの様に

返事をすると…


今日の爺は熱のこもった声で

こう語った、、、


「俺は現役の頃経営コンサルタントとして

全国を駆け回ってきたが、、、


俺の留守中に電話番をして

仕事のアポを取ってくれたのは

婆だ…


お前だってそのお陰で

歯医者になれたんだろうが


どんなに感謝しても仕切れない


親父やお袋を家に迎えるために

二世帯住宅にして

その後文句一つ言わずに

尽くしてくれた…


婆は俺にとってどんな

存在かお前には分からない

だろうが、、、


お前だって育てて貰った

恩があるだろう‼️」


アハハ爺凄い愛の告白だわ🤣


全くそれは本人に面と向かって

言ってくれ〜って感じだし


子供である私には

文句タラタラだったから

美化されたこの夫婦愛には

チョイっと面食らったよ



でもさぁ、、、

育てて貰った恩を感じろ‼️

にはチョイっと違和感感じたよ


私も3匹の母やってるから

分かるけど…


子供を産んだのは

親の勝手だよね、、、

子供の方は、親を選べない


それに親の方こそ

子供に育てて貰ってる

部分ってあるよね


だからさあ、、、

親子なんてイーブンな

関係だと思う訳…


少なくとも一方的に

育てて貰った恩義感じないと

いけない!なんて言う

一方通行な関係じゃないはず


と言う事で、、、

見えている世界が

半分位の所で生きている

爺は割かしおめでたい

存在なんだなぁと思って


思わず笑みがこぼれてしまった

2024年の父の日でした🤣




*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 プレゼントのお知らせ

 


スピ系歯医者の公式ラインでは思い込みを書き換え心身を

リセットし望む現実を引き寄せるヒントになる
 【50代からの無料心身リセット術講座】

無料の動画講座をプレゼントしています!
 
この講座は、NLP、タロット、四柱推命、気功を使って、
楽しく思い込みを書き換え心身を
リセットする方法をご紹介しています🌷
 
■行動したいのに行動出来ない
■人生を変えたい
■潜在意識と対話する方法を知りたい
■心身のエネルギーバランスを整えたい
 
あなたがそんな風に考えているのなら
この講座の受講で以下のことができるようになります。
 
■NLPとタロットを使って普段はアクセス出来ない、
潜在意識と対話し思い込みの書き換えをする事で望む現実を引き寄せる
■四柱推命であなたのエネルギーのバランスを知り
気功で心身を整える
 

ご受講はラインでお友だち追加で出来ます


PS:スピ系歯医者公式ラインにご登録すると
もう一つプレゼントがもらえます!



★ご登録特典として、現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント中です!


★この本がお子さんの虫歯予防だけでなく
コロナ時代を生きるあなたや
大切なご家族の健康を守る為に
役立てば、とても嬉しいです✨

 




★LINEのご登録でお受け取り頂けます♪
※公式ラインでは不定期にはなりますが、
瞑想会やワークショップ、体験セッション等の
ご案内もしております。
宜しければ是非ご登録下さいませ。

 

★ご視聴頂いた方からこんなご感想を頂いております!

🌷「こころの中の声 私はいままさに

新しいお金の関係をつくろうと

しているところです! 

私は、必要な時に必要なだけ

宇宙銀行から引き出せます! 

以上のコメントが私の心にささりました!

早速使わせていただきます

 ありがとうございました!」

 

🌷「動画を見ながらワークをやってみました。

お金に対する考え方が、自分ではない

誰かからの影響もかなり大きいのだと思いました。

もう一度集中してやってみようと思います。」

 

🌷「友人が四柱推命の勉強をしていて

いろいろわかるんだなぁとはなしを聞いてましたが、

自分の事がわかると 客観的にとらえられると思いましたし、

対人関係でも役に立ちそうですね!!

気功もいろいろありますが、台所でも

どこでも緩める事ができるのは

便利です♪♪♪ 仕事が終わったら 

四柱推命 調べてみます。ありがとうございました🙏🙏🙏」

 

🌷「四柱推命を使ってのワークが興味深かったです。

臓器とリンクしていたり、私は火がゼロだったのですが、

それを気を使って補えるというのもいいなと思いました。」

 

★ブログランキングに参加しています
宜しければ清き一票をポチっとお願いします!
↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
↑↑
★ともりんのブログは今何位?