ビルゲイツ様、次のパンデミックはコロナより残忍と予告 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【ビルゲイツ様が次のパンデミックはコロナより
残忍なものになると予告】している事が話題に
なっていますね~。。。


まあ、個人的にはコロナ自体のパンデミックは
インフルエンザと言う病名がコロナって言う
病名に変わっただけだと思っているし

そもそもワクチンに何が入ってるか
分かったものじゃないって思っています。。。

それは2020年9月1日付のWHOの
「流通するワクチン由来ポリオウイルス2型-スーダン」
というタイトルの報告書を見れば明らかで、、、

この報告書では、ビル&メリンダ・ゲイツ財団
によるポリオワクチンが、いかにアフリカ全域に
ポリオを拡大させているかについて言及しています。

いままでWHOは明言することは避けてきましたが、
驚くべきことに、このレポートでWHOは現在流通している
cVDPV2として知られるポリオウイルスの株が
「ワクチン由来」であることを公然と認めています。

つまりポリオは、ビル・ゲイツ様が「命を救い」
「ポリオを撲滅する」ために役立っていると
主張しているワクチンによって広がっているって
事なんですが。。。

こんな事がまかり通っているどころか、
世界中特に日本ではビル様の差し出す
救済薬になんの疑いもなく
これまた自分自身の腕を差し出してます。。。

あはは~
本当になんだかすごい世界だな~っていつも
思いますが、ここまで来ると
余りにも平然と色んなことがまかり通るので
本当に凄いな~とただただ関心します(笑)

現実は映画より奇なり。。。

こんな面白い時代背景に生まれてくることも

魂の選択だと思うとゲームを楽しまないとね!

 

 

 

  ビルゲイツ様、次のパンデミックはコロナより残忍と予告

 

 


(以下翻訳文一部抜粋)

 

ビルゲイツ様は最近、オーストラリアのシドニーに拠点を置くシンクタンク、ローウィー研究所を訪問した際にこの警告を発した。ゲイツ氏は聴衆に対し、かつてない規模の経済的大虐殺が起きないよう、世界は自分の言うことを聞き、指示に従わなければならないと語った。

 

また、このビッグテックのビックネームは、各国が協力すれば対応を改善できる例として、COVID-19のパンデミックを挙げ、「より大きな世界的協力」を呼びかけました。

ゲイツ様は、「次の流行に備えるための経済的コストを、今回の流行にかかったコストと比較してみてください-10兆ドルを超える経済的損失です。「パンデミックでは、火事や地震と同じように、防災器材と訓練と世界がそれに対処する能力を備えていなかったのは愚かなことだった。」と発言しました。


マイクロソフト社の共同創業者によれば、将来のパンデミックに対処するためには、相互の政治的意思に基づく安定した国際秩序が必要であるとしています。「今ひとつはっきりしないのは、私たちがグローバルな能力を持ち、地域や国のレベルで、感染症の脅威が生じたときに、それが世界的に広がらないように行動できるかということです。

5年に一度、国や地域レベルでパンデミック対策の総合演習を行う必要があり、それらを評価するするグローバルグループが必要です」。

ゲイツ様はまた、長期の閉鎖や厳しいマスクの義務付けなど、パンデミックに対する「非人道的な」政策を賞賛しましたた。

🌷Brighteon.TVより

「オーストラリアと他の7カ国は、早い段階から人口規模の診断を行い、検疫政策をとっていました。つまり、ワクチンがなかった最初の1年間は、感染レベルを低く抑えることができたのです」と聴衆に語りました。

🌷ゲイツ様のワクチンは利益よりも害が大きい
ローウィー研究所の講演でゲイツ様は、実験的なワクチンを公平に受け取っていない地域として、アフリカを挙げました。ゲイツ様は、アフリカの人々に将来ワクチンを接種することを約束しました。

「市場資本主義では、最貧困層のニーズに目を向けることに大きな失敗があります。マイクロソフトの共同設立者は、「市場における彼らの発言力は非常に小さい」と述べた。"1000ドルで文字通り命を救うことができ、これほど充実すべきものは周りにあまりありません。"

しかし、彼は、アフリカではCOVID-19の症例が世界で最も少ないことに言及しませんでした。

さらに悪いことに、彼が宣伝しているワクチンは、大陸で善よりも害をもたらした。

 

世界保健機関(WHO)は2020年9月1日の報告書で、アフリカでポリオが新たに発生したのは、この病気と戦うために作られたとされる経口ワクチンによるものだと指摘しました。

 

世界保健機関によると、チャドと隣国のスーダンで相次いだ感染は、ワクチン由来のポリオウイルス2型(VDPV2)が原因だといいます。

ポリオウィルス2型(VDPV2)の蔓延の原因となった経口ポリオワクチンは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の支援と資金提供を受けた世界ポリオ撲滅推進計画によって推進されています。 国連は、ビル・ゲイツ様が提供するワクチンがアフリカ全土にポリオを広げていることを認めざるを得なくなっています。

(掲載終了)

関連記事

https://naturalnews.com/2020-09-08-united-nations-admits-vaccines-bill-gates-spreading-polio-africa.html