メディカル・ミディアム(ミステリー病の医療霊媒) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんばんは♪

エドガーケイシーの再来と言われる
アンソニー・ウイリアム著の「メディカル・ミディアム」
(医療霊媒)を読んでみました~。

なんかこの記事を書いた後、コロワクで起っている事と

照らし合わせてみると、この本は今後起こってくることの
預言書のような気がしています🌷

◆後述記事:コロワクでウィルス再燃→自己免疫疾患↑(医療霊媒は預言書?)

 

この本には帯にあるように原因不明の
ミステリー病の原因と治療法を霊視で
的確に言い当て、今までの医療の通説を
くつがえす内容となっています。

この本の内容はどこからもたらされたか?
というと、神に仕えている最高位の聖霊である
「慈悲の言葉」であると言うから驚きです。。。

🌷本文の扱っているミステリー病は

慢性疲労性症候群
繊維筋痛症
多発性硬化症
関節リウマチ
甲状腺機能低下症
2型糖尿病
副腎疲労
カンジダ症

偏頭痛
ADHD
自閉症
PTSD
うつ病
PMS

ライム病

など多岐に渡りますが・・・

これらのミステリー病の背景には
ある隠れた感染症があると言うのです

それは・・・

伝染性単核球症の原因である
エプスタイン・バール(EB)ウィルス

これこそがミステリー病の原因との事

 

本文によれば、EBウィルスは米国人の70%以上の人が
体内に保有しているウィルスですが

 

医学的に知られているのはたった1種類ですが
実際には60種類以上のEBウィルスが存在するそうです。

🌷このウィルスの感染経路は
母子感染

血液感染

性行為感染
キスするだけでも感染する可能性あり

🌷EBウィルスの感染ステージは
Ⅰ潜伏期:無症状、数週間~10年に及ぶことも

 

Ⅱ単核球症発症:いわゆる「キス病」

ノドの痛み、疲れを感じる、発疹、頭痛、などの後
EBウィルスが臓器に住み着く
水銀やダイオキシンが溜っているような臓器を好む
連鎖球菌と仲良しで免疫系を混乱させる

Ⅲ肝臓や脾臓などの臓器に入り込みそこに棲みつく

しかしながら、今の所このステージでEBウィルスの

存在を確認する検査方法はまだ開発されていない。

◆臓器に棲みつき次の3種の毒を出す
1、ウィルスの副生成物
2、ウィルスの死骸

3、神経毒

◆このステージに来ると肝臓の働きが低下し

C型肝炎にり患(C型肝炎の真の原因はEBウィルス)

◆恒常性機能低下症
◆全身性エリテマトーデス

等の症状が出て来る

Ⅳ神経系の炎症を起こす
中枢神経系に炎症を引き起こす
◆慢性疲労性症候群
◆繊維筋痛症
◆耳鳴り
◆めまいとメニエール病
◆リウマチ

◆多発性硬化症

等の症状が出て来る
 

🌷これらの症状がEBウィルスが原因だなんて
医学的な常識は確かに覆りますよね!

まあこの情報の真偽の程は
善意の言葉と言われる最高位の聖霊と
直接コンタクトを取る事が出来ない

私たちにとっては、迷宮入りなんだけど・・・

でも、ご安心ください!
本文ではこのEBウィルスが引き起こす症状からの
回復方法が書かれています。

🌷EBウィルスによる症状からの回復
◆体を癒す食べ物
ワイルドブルーベリー

セロリ

スプラウト

アスパラガス

ホウレンソウ

コリアンダー

パセリ

ココナッツオイル

ニンニク

生姜 

ラズベリー

レタス

パパイヤ

あんず

ザクロ

グレープフルーツ

ケール

さつまいも

きゅうり

フェンネル

 

◆体を癒すサプリとハーブ

キャッツクロー

亜鉛

B12
カンゾウ

レモンバーム

セレン

紅藻類

L-リジン

スピルリナ

エスターc

ネトルリーフ

モノウラリン

エルダーベリー

レッドクローバー

スターアニス

クルクミン

シルバーハイドロゾル

 

 

  編集後記


いかがでしたでしょうか?
こちらの著書は、確かに医学的な常識を覆す
内容となっていると思います(^_-)-☆

メディカル・ミディアムの巻末には28日間
生の野菜と果物だけで過ごす
28日間デトックスプログラムが紹介されています。
 

これはまさに脂肪はたんぱく質などの血液を汚す食べ物を避け
血液をキレイにする食べ方に他なりません。。。
顕微鏡の血液観察を通じて自分でもずっと感じていたことでした。

 

今回生の野菜と果物だけで過ごす
28日間デトックスプログラムをやってみたいけど
自分だけではやり切る自信がないので
サポートが欲しい!と言う方向けのプログラムです。
詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました✨
 


★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪