今年はうさのおかげで脳の回路変わったよ! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

🌷今年はうさのおかげで脳の回路が変わったよ!!

 

先日我が家のモナ王子をモデルに友人が
とても素敵な絵を描いて送って下さいました✨

 


(吉田画伯作です💓)
鍼灸師アーティスト吉田純久先生のブログはこちらです

 

 

モデルのモナ王子の写真です。眉毛みたいな毛の流れが
そっくりで本当にほっこりしました~✨

もうメッチャ嬉しいサプライズです!
吉田先生ありがとうございます💓
心より感謝します!!

 

 

 

さて、2022年最後の日はいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと同じように今朝も我が家のうさに起こされ、
再びこの世に誕生した喜びを享受しました✨

この1年はうさにとても癒され大切な事を教わりました🐰
うさのおかげでハートがかなりオープンになり
朝から喜びの感覚に満たされ目覚める事が
出来るようになりました💓

とても些細なことですが、私にとっては凄く
大きなパラダイムシフトが起こった年になりました🌷
 

私たちは夜寝て自分の意思で目覚めることは出来ません。
私たちは源のエネルギーに生かされている存在です。
それを神と呼んでも宇宙と呼んでもソースと呼んでも良いのですが
私たちには、心臓の動かし方、呼吸の仕方、傷の治し方など

何も知らないですが、自動的に宇宙がメインテナンスして
世話をしてくれています。

これは私たちがこの世に存在することを祝福された
何よりもの証拠ですよね✨そして時が来て学び(遊び?)が終われば
肉体を脱ぎ捨て地球観光は終わりますが
その瞬間までここでの生を楽しめば良い!
2023年はウサギ年。。。