知らないと失敗する⁈断食効果が高まる食事の法則 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんにちは✨ラマダン方式のドライ断食(水抜き断食)の
不食実験を開始してから5週間が経ちました。
今の所、足がつるとかの不快症状もなく
快適に過ごしております。

本日は、【知らないと失敗する⁈断食効果が高まる食事の法則】 
と言うテーマで、まとめ動画をアップしましたのでご紹介いたします。

 

今回は息子の友人に変装して動画撮影して~と言うリクエストを

貰ったので、いつも息子と遊んでくれているお礼に

(お礼になってるかは疑問?笑)
ちょいっとだけ、100円ショップで購入したグッズで

ハロウィン🎃気分を出してみました。。。

が、これ以上は無理でした。。。💦

と言うのも・・・

帽子代わりに被ろうとした丸椅子のカバーですが

余りにもおバカなオバちゃん演出だったので、
これを被るのは無理でした(笑)

 

 

 

 

🌷動画概要

今回は断食の効果を高める食事の法則についてお伝えします。

断食明け回復食のルールは実はたった一つです。

これさえ覚えておけば、あなたの断食中の努力が最大限に実ります。

 

 この動画は私自身が体を張って得た実験結果や、

科学的な根拠に基づき動画を作成しました。

宜しければ、動画を最後までご視聴頂き、

断食の効果を最大限に高めて下さいませ。 

 

 

 

🌷インデックス 

00:00イントロ

00:52断食明けに何を食べれば良いのか?たった一つの答え 

01:29血液像から見る断食のメカニズム 

04:52具体的な断食明けの食事 

06:50断食の効果を保持する食材 

09:23ナッツの食べ過ぎ注意報!血液が汚れる? 

10:19脳力開発に役立つチョコレートの実力は?

12:16酸性アルカリ性食品の考えで断食を更に安全かつ効果的に

13:23断食との相乗効果で更に免疫力を上げるには? 

14:10一緒に楽々断食ライブ配信のご案内 

 

🌷ラマダン方式のドライ断食(水抜き断食)で、

不食実験を始めてから約5週間が過ぎましたが、

昼間の断食明けにどんな食事をするかによって

折角昼間胃腸を休め、血液を浄化し、免疫をリセットしたのに

その効果を台無しにしてしまう事もあります。 

 

その一方で、昼間のドライ断食(水抜き断食)の効果を

最大限に生かす食べ方もあると思われます。

ではどんな食べ方をしたら昼間の断食の効果が活かされるのでしょうか? 

今回は断食の効果を高める食事の法則についてお伝えいたします。 

 

🌷ドライ断食(水抜き断食)の注意点 

 

1、水分不足になると脱水症状になりやすい 

2、尿路結石になりやすいので、尿のPHに注意 

3、基礎疾患ある方、服薬中の方には向かないの注意 

4、生理1週間前は断食13時間位までにする 

5、余り連続して長時間行わない(24時間位までが目安) 

 

※ドライ断食(水抜き断食)は自己責任にて安全かつ快適に行いましょう。

こちらの情報は医学的なアドバイスに代わるものではありませんのでご留意下さい。

 

 

  10月の楽々断食ライブのお知らせ

 

🌷10月22日(土曜日)21時~
一緒に楽々断食ライブ配信いたします

断食方法は問いませんので、お気軽に
遊びにいらして下さいませ✨

 

 

 

 🌷参考文献 

●南カルフォルニア大学の参考記事:

 

 

●島根大学チョコレートの研究:

 

 

●シドニー大学GI値検索サイト: