小6女児ワクチン接種後に舌が真っ白に(カンジダ症) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

 

陸上部に所属していたような元気な
小学校6年生の女児がコロナの
ワクチン接種後19日目に
 

舌が真っ白になった!
そんな副作用があったそうです。

動画でもお伝えしています。
(ちょっとこの動画顔アップしすぎました💦
次回はもっと離れます)

 

 

 



現在も体調は完全にはもとに戻っていないと
いう事です・・・

舌が白くなるのはカンジダ症です。
普段は病原性を持たない真菌ですが

高齢になり免疫力が低下してくると

繁殖してきます。
日和見感染ですね。。。💦
糖尿病、癌などの基礎疾患があったり

薬剤の副作用で菌交代現象が
現れることがあります。。。

(78歳男性*脳梗塞後遺症)

舌が白くなったのはおそらく
カンジダ症になり、免疫力が低下している
表れだと思います。

そんな思いしてどうしてそもそも、
死亡するリスクがない若年者が
安全性が確認されていない
ワクチンを打つ必要があるのでしょうね?

だけど、私もこれまで出来る限り
ワクチン反対の署名などもしてみましたが
そんなんじゃこの流れを止めることは
難しいみたいですね・・・

既に8割程度の方が1回以上は接種済みですから。

と言うのも、ワクチン接種をしている多くの方々は
自ら進んで喜んで接種しているからです。

もちろん、そうでなく同調圧力で接種した
方もいらっしゃるとは思いますが・・・

でも、接種しない派にとってはそうやって
進んで接種して下さる方がいらっしゃるからこそ、
日本ではワクチンが強制接種になっていないとも
言えると思います。

そう考えるとワクチン接種賛成派に
感謝の気持ちが湧いてきませんか?
本当にありがたい話です。。。

でも、だからと言って情報発信を止めたり
署名や反対活動を止めたりする
必要はないのかなと、思います🌻

~お知らせ~

本日21時からマトリックス突破瞑想会のライブ配信いたします🌻

ご視聴はこちらから



瞑想の前に雑談しようと思うのですが、
本日はこんなトピックスに関する雑談もしてみたいと
思っています(^_-)-☆