本日21時から鍼灸師アーティスト吉田先生とライブ配信します | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

本日21時から鍼灸師アーティスト吉田先生とライブ配信します!

✅松果体を開きたい方!
✅ハートチャクラを開きたい方!
✅免疫力を高めたい方!
✅健康になりたい方!

お待ちしております✨


 

愛のポータルゲイトを言われる迷走神経 

欧米では脚光を浴びていますが、 

実はまだその働きの全容が明かされていない 

謎に包まれた人体のミステリーの一つです。 

 

今回はスピ友の鍼灸師アーティストの 

吉田純久先生をお呼びして 

愛のポータルゲイトと言われる 

迷走神経の謎に迫ってみたいと思います。 

 

迷走神経は私たちが愛に回帰し、 

スピリチャル的に目覚めるためにも 

核となる神経です。 

 

吉田先生から最先端の情報を お伺いしながら、

私たちが本来の愛に 還るために

今何をしたらいいのか?についての 

お話をしてみたいと思います✨ 

 

🌻吉田純久先生の鍼灸院のブログ

 https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/... 

 

🌻吉田純久先生のアート作品のHP 

https://suzuri.jp/Yoshidavision/94314...