子供のマスク外そうにインスパイア♪Youtubeにリベンジしようかしら… | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます✨
今朝も源泉がこの肉体にスイッチを
入れてくれたので地球観光に来ています(^_-)-☆

昨日は瞑想に1年間じっくりと取り組んできて
つくづく、自分だとばかり思いこんできた
考え、思考、アイデンティティなどの自我の

中心などと言うものは実はなくて
そうしたものは一瞬一瞬雨散霧消して
しまうもの・・・

そして私たちの脳は
実は思考発生機ではなく思考の受信機
で、しかも脳は・・・

この3次元だけが唯一の世界だと

私たちに信じ込ませるための
選択的受信抑制装置として
働いている事をお伝えしました。。。

でもここで、一つこんな疑問が湧いてきます・・・
じゃあ運命はすべて決まっているのか?

それに対するジャスムヒーンさん発
スターシード達の答えはNOです。

それは、私たちの意識つまり、脳波の周波数が
変わる事によってより振動数の高い
創造のエネルギーがこの3次元の世界に

私たち一人ひとりの肉体を通じて入って
くることによってこの地球の振動数も上がり
今の現実とは違った世界が創造されるからです💓

だから、決して私たち1人ひとりの意識の変化は
小さく取るに足らないものだと思わないで下さい!
 

逆に言えば私たち自身が恐怖でなく慈悲と愛の波動の
周波数に合わせることでしか
この世界が変わっていくことはないのですから!

今コロナパンデミックと言う人類史上でも
類まれに見るとても奇妙なことが
世界中に起きています。。。

でも、ここで私たちがやるべきことは、
恐怖や将来の不安に飲まれることでなく
脳波の周波数を変えいつでも慈悲と愛の
波動に合わせること。。。

すると自然にシンクロを通じて源泉からの
行動指針のメッセージがやって来る
心の羅針盤に従いましょう!✨

PS*
最近Youtube再開してみたら?的な
メッセージを源泉から沢山もらう。。。

マッドフラッド理論で一躍人気
Youtuberさんとして私たちの波動を
上げることに尽力している
エンドゥさんと久しぶりにお話したことも
その一つ・・・

 

(写真*3年前に一度エンドゥさんとお会いしました☺)




Youtubeに関しては今から5年くらい前に
私も結構熱心に医療のB面情報や健康情報に
特化してチャンネル運営をしていた頃があった。。。

でも、3度チャンネルごと削除されてしまい
心が折れてそれ以降チャレンジしてみようと
いう気持ちが失せていたのよね。。。

きっと、その時は直球勝負しすぎたんだと思う。。。
でも、今なら直球だけでなく変化球も投げられるように
なったので、チャンネル削除の可能性も
減らせそうかな・・・

という事で遠藤さんの講座から再チャレンジしてみようかな・・・
そんな風に思っています✨
ちなみに参加する遠藤さんの講座はこちらですラブラブ

 


宮澤さんが歌うMJのヒールザワールド×子どもたちのマスクを
外すメッセージ動画にインスパイアされました❤

 

 



~お知らせ~

アヴェ・マリア宮澤さんが来年初めからコンサート活動を始めます!皆さん是非、応援お願いします! また、コンサート後にはそっち系の皆さんとお知り合いになれるワイン付きの会食があります!

■宮澤さん・エンドゥ関連のクリップ(ありがとうございます!)

Ave Mara

https://youtu.be/IEJE5FZR8Ak

Heal the world

https://youtu.be/gx2HnehGcf8

哀戦士

https://youtu.be/kuVoJs9kpKQ

■宮澤さんの美しい歌声に癒され、会場がひとつとなる…

限定35名様まで

参加費 6,000円 

コンサート終了後、懇親会を行います

オーガニックな軽食とワイン・飲み物付き

プラス 宮澤さんの歌の音源の購入権つき(mp3 DL 直筆メッセージ付き)

17:00 開場

17:30 ライブスタート

20:30 終演

2022年 1月10日 月曜祝日

 

横浜関内GALLERY SHIMIZU