これって消えた反ワク・ボルソナロ大統領の動画? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます☺
最近全力で愛ラブミー(=人類愛)で
完全愛の自給自足=不食×松果体活性化で
生きて行こうと決意を新たに
地球観光を楽しんでいるともりんです💓



 

 

反ワクワク派のブラジルのボルソナロ大領領
頑張って欲しいわ~

なんでも前トランプ大統領もボルソロナ大統領を支持しているみたいね☺

そしてこちらTwitterで見かけた動画

以前削除されたと言われていた動画かしらね?

 

 

 

 

スペイン語はもちろんわからないけど
テレバシーで通じました❤(笑)

 

 

素晴らしいリーダーさんには是非頑張って欲しいです!


それでは素敵な金曜日をお過ごしくださいませ✨!

~お知らせ~

ママは歯育係5果物は虫歯になるの?の記事をノートでリライトしました!

 

歯育係の皆様宜しければご覧くださいませ✨