YMAA取得♪脱自称・医療ライター | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんばんは♪

自称医療ライターとして
活動するために真夜中に
YMAA個人認証マークを
取得しました~ニコニコ

 

YMAA個人認証マークとは

薬機法医療法個人認証マークのことです。
認定協会のHPには以下のように定義されています。

 


”YMAA個人認証マーク制度は薬機法、医療広告ガイドラインの
知識を習得した広告取扱担当者として評価し、
その旨を示すYMAAマークを付与し、
事業活動に関してYMAAマークの使用を認める制度です。”



また医療ライターとしてYMAAを取得するメリットは
以下の様に記載されています。

”最近は美容関連、ヘルスケア関連の記事広告が増加し

健康食品や化粧品を紹介する上で読者に

刺さる記事を作成できるライターが求められています。


読者に刺さる内容を記事化する上で、

薬機法に関する知識は不可欠です。
薬機法を熟知すると今まで表現してはいけないと

思っていたことも表現できることがあり

自身のスキル向上に役立ちます。”

 



 

こうして日付が回っても
頭がクリアで冴えているのは
明かに小麦&お米の穀物
断ちをしている効果だと思う・・・

でもね、穀物断ちをしてから

もうかれこれ2週間近くたつのだけど
やっぱりお米を見ると
「お腹いっぱい白まんま食べたい~」
欲求が腹の底から湧きおこってくる・・・

でも、そこで食べちゃうと
こんな風に夜中に頭が冴えて
作業がはかどったり勉強したりする
なんて、到底無理・・・💦

それで、その「白まんま欲求」と

「脳が真夜中まで冴えること」を比較して
ここで「白まんまをお腹いっぱい食べるか?
はたまた、頭が冴える方を取るか?」
でしばし考える。。。

今の所、この脳の働きのクリアさの
方に軍配が上がり、以前の状態に
戻りたくない~そんな気持ちが
働いたので・・・今夜は無事

薬機法医療法
個人認証マーク取得と相成りました(笑)
こっちのほうが「白まんま」をお腹いっぱい
食べるよりも今の私にとっては
宇宙からの魅力的なオファーだったのよ❤

まあ、こんな感じで少しずつだけど
「穀物中毒」から卒業していこうと
思っておりますラブラブ
それにしても「炊きたての白まんま」を
見た時のり腹のそこから沸き起こってくる
薬物中毒患者みたいな渇望ってすごいの一言!

改めて穀物に入っているオピオイドって
強烈だと思います。。。

★参照記事: