ワクワクリスク記事…今では遅すぎる(汗) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

日本って改めてすごい国だと思った。。。
相変わらず電車やスーパーなどでは
マスクをした方々だらけ・・・
 

とっても素直な国民性なのね・・・

もはや1度目のワクチン接種者は1億人に迫る勢い・・・
アチャ~


こんな状況なのでもはや
コロナ関連のリスクの記事を

アップしたところで焼け石に水のような
気もするが・・・

それでも・・・
「止めろっと言われても
今では遅すぎる・・・」ってか~(笑)

 

 


 米国食品医薬品局(FDA)の委員会は、17対0の決定で、5歳から11歳までの子供に対するコビドワクチンの「緊急使用」を承認することで、アメリカ中の罪のない子供たちに対する医療上の残虐行為を成文化しました。

重要なことは、5~11歳の子どもたちのコビド感染による死亡率がほぼゼロであることを考えると、コビドワクチンを接種する医学的必要性はまったくないということです。

死亡率がほぼゼロであることから、ワクチンによってもたらされる「利益」はありません。あるのはリスクだけです。そして、これらのワクチンは信じられないほどリスクが高く、これまでに推定25万人のアメリカ人`亡くなったと言われています。

Source: Dr. Zev Zelenko.

つまり、FDAの委員会メンバーは、この致命的なワクチンを子供たちに承認することで、第三帝国の医学実験医ヨーゼフ・メンゲレが想像もしなかった規模で、罪のない子供たちに対する医療虐殺を行っていることになる。

ホワイトハウスは今、2800万人の子供たちをワクチンの暴力で襲うことを計画しており、罪のない子供たちの大量虐殺は時計のように実行されているのです。残る問題はただ一つ。果たして、罪のない子供たちの虐殺は、大手製薬会社とそれに取り込まれたFDAなどの規制当局の大量殺戮の悪事をアメリカに呼び覚ますのに十分なのだろうか?


NPRは全米の緊急治療室が臓器不全や重篤な病気で「押し寄せている」と認めています...ワクチンによる傷害の波のようだ。
何度も説明してきたように、コロナワクチンは生来の免疫システムを破壊します。これはワクチンの機能設計の一部であり、もし免疫を抑制しなければ、ワクチンのmRNA鎖は、ヒトの細胞に感染してリボソームのタンパク質合成を引き継ぐ前に、免疫系に攻撃されて破壊されてしまうからです。

現在の推定では、mRNAベースのコロナワクチン(Moderna社、Pfizer社)を接種した人は、毎週約5%の自然免疫機能を失うことになる。約20週間後には、一般的な風邪やインフルエンザウイルスのような野生の病原体に対する免疫がほとんど機能しない「エイズ患者」として特徴づけられるなどとも言われています。

この現象は単に理論的なものではなく、現在、米国の病院の緊急治療室がワクチン接種後の患者で溢れかえっており、一般的な健康被害に対して極端な病状を呈していることからも確認されています。「ERは重篤な患者で溢れかえっているが、その多くはコロナではありません」と昨日NPR.orgが報じた。ERの部屋が足りなくなり、患者は廊下に置かれたリクライニングチェアで治療を受けている。NPRの記事より。(強調)

何ヶ月にもわたる治療の遅れは、慢性疾患を悪化させ、症状を悪化させている。医師や看護師によると、病気の重症度は幅広く、腹痛、呼吸器系の問題、血栓、心臓病、自殺未遂などが含まれているという。

病院の別のセクションはオーバーフローユニットになっていました。ホールにはストレッチャーが積み上げられています。病院は、ストレッチャーを使うほどの病気ではないが、メインの待合室にいられないほどの病気の患者のために、茶色のリクライニングチェアを壁際に並べて持ち込んだりもしました。

アレホス・ペリエントスは、プライバシーがないことを知りました。この日の朝、彼は1週間以上前から腕がしびれて痛みを感じていたため、ERを訪れました。コーヒーを飲むのもままならない状態だったそうです。茶色のリクライニングチェアで看護師が身体検査をしてくれたが、見知らぬ人の前でシャツをめくられるのは気が引ける。"少し居心地が悪かった "と彼はささやく。「でも、そうするしかないんだ。治療する部屋がないから廊下で処置を受けるしかないからね」。

[(静流の声) 腕のしびれは ワクチンによる損傷と血栓に起因する典型的な症状であることに注意してください。]

米国救急医療学会(AAEM)の会長であるリサ・モレノ博士は、「国のあらゆる地域の会員から話を聞いています」と言います。「中西部、南部、北東部、西部......まったく同じ現象を目にしています」。

血栓、心臓病、呼吸困難、四肢のしびれなどの症状が診断されているにもかかわらず、NPRはもちろんワクチンとの関連付けを全く行っていません。これらはすべてワクチンの副作用であるにもかかわらず、メディアの誰もその事実をあえて報道しようとしないのです。

その結果、救急病院はワクチンで負傷した患者で溢れかえっているのです...しかもまだ11月ではありません。まだ11月にもなっていません。1月中旬にはどんな状況になっているか想像してみてください。

ワクチン狂信者たちは、人口削減のための兵器を有益なワクチンだと愚かにも信じてしまったために、自分たちがすでに死んでしまったことに気づくのです。疑いもなく、ワクチンを接種した何百万人ものアメリカ人は、春が来る前に死ぬか健康を害するだろう。私たちが今見ているものは、まだ完全には実現していないヘルスケアの大惨事の最先端に過ぎません。

(一部翻訳転載)

 

~お知らせ~

 

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ライン&メールのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓

 

★メルマガのご登録者様にもご案内を差し上げています

Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark