デルタ株劇場の始まり始まり? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【デルタ株劇場の始まり始まり?】
おはようございますドキドキ今朝も黄泉の国から
蘇って源泉の3次元の夢の世界に舞い戻って
来たベジ母ですビックリマーク最近は朝パチっと目が
開いた一瞬、自分の名前もどこにいるかも、
何もかも忘れて、「ただここに在る」

そんな風にして朝目覚めることも多い。。。
そこから、暫くすると、自分の名前を思い出し
ここが昨日と同じ世界であったことを
思い出す。。。あはは~大丈夫かな?私(笑)

ところで、最近はニュースでコロナ変異株の
デルタ株キャンペーンが行われているよね。

 

NHKのニュースによれば
デルタ株置き換わりが進み拡大兆候
世界でも猛威を奮っているそうですから、
オリンピックが終る頃にはデルタ株に
全て置き換わっていることでしょう。。。

一体これが何を意味するのか?
まあ、そんなことを考えても所詮推測の
域を超えないので、私見を述べるのは
控えておきますが・・・
でも、大方予想はつくよね(笑)

 

 

 

それでもって、東京都のHPによれば、変異株には
現行接種されているコロナワクチンの効果が
アルファ変異株を除いて弱まるそうなので
まあ、今後どんなプロパガンダが展開されるかに
ついてのヒントにはなってるよねラブラブ

 

 

 

 


 

さて、これからコロナワクワク接種済みの母の
お風呂の介助に行ってきます(笑)
ちゃんとマスクしていかなきゃね。。。
単なるパフォーマンスだけどね目

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませチューリップピンク
 

~お知らせ~

 

★コロナ関連の情報やワクチン中止の署名は

こちらからお願いします↓

 

 

~お知らせ2~

 

★おかげさまでこちらのワークショップは
満席になりました!いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

STORES 予約 から予約する

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付

 

 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の

瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントを
知り1週間実践します。あるいはデトックスの
ために断食を実践してもOKです。
 

引き算の瞑想では心のデトックスを行う
と同時に食生活の改善や断食生活を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文: