カンジダクレンズ★血液観察&瞑想WSより | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【カンジダクレンズ★血液観察&瞑想WSより】
 

おはようございます♪黄泉の国から今朝も
蘇ってきたベジ母です❤
私たちって実は毎晩死んで、毎朝産まれてるよねラブラブ

今日もクライアント様はテスト週間なので

弁当はお休みです~

今日は先日血液観察&瞑想WSでも気づきを
ご紹介します♪

 

★(術前1)
凝固血液観察で血液が固まった時に

出てくるフィブリンの繊維のところどころに
黒くスポット上に凝集した像が見られる。

これは、腸内環境が乱れカンジダ菌や
寄生虫などの発生と関連している可能性が
あると言われている像です。

また、典型的では有りませんが、放射状に
白い亀裂が入っていてカルシウムやマグネシウムなどの
ミネラルの不足の兆候も見られました。


(術前2)

別の部位でも黒いスポットと白い放射状の亀裂が
みられました。

 

(術後1)
1週間カンジダ菌をクレンズするというサプリメントを
摂取された後の血液です。

黒いスポット状に凝集した部分が若干跡が有りましたが
ほぼ確認できなくなっていました。

 

(術後2)
ミネラル不足の兆候を示す白い放射状の
亀裂も出ていませんでした。

 

~お知らせ~

 

★おかげさまでこちらのワークショップは
満席になりました!いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

STORES 予約 から予約する

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付

 

 

 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の

瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントを
知り1週間実践します。あるいはデトックスの
ために断食を実践してもOKです。
 

引き算の瞑想では心のデトックスを行う
と同時に食生活の改善や断食生活を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文:

 

 

 

★コロナ関連の情報やワクチン中止の署名は

こちらからお願いします!