昔も今もワクチンは大規模癌発生剤? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【昔も今もワクチンは大規模癌発生剤?】

 

1955年から1961年にかけてポリオワクチンにはサルの細胞培養物
に混じってSV40が含まれてそれを受けた9800万人の人の
間で癌が増加しているという論文があります。
 

ワクチンの正体は昔から大規模癌発生剤なので・・・
現在キャンペーンが行われているコロナワクワクも
同時多発発がん剤の可能性だって否定できないって訳だよね

 

それについてはさてはてメモ帳さんが
記事にしてくださっているのでこちらから
ご確認下さいませ♪

DNA/RNAレベルでの強制的なコード変更には、

制御機構や「シャットオフ」スイッチがない

 

 

 

mRNAワクチンは、文字通り、あなたの細胞に1日あたり

何十億ではないとしても何百万ものスパイク変異(タンパク)を

生産させる可能性があります。これは、コロナウイルスの

断片を模倣したタンパク質で、体はこれを攻撃することで

反応します。これが自己免疫疾患の原因となるのです。

mRNAワクチンで誘発され、変異・変形した「タンパク質」の

病原体は、癌を引き起こす癌遺伝子(産物)になるのでしょうか?

これらのmRNAで作られたウイルス断片のクローン

(タンパク質断片やプリオン)は、ワクチンを受けた人の体や

血液の中で腐っていくうちに、がんになるのでしょうか?

 

体内や血液、浄化器官、心臓、脳に侵入している

ウイルスのように認識されていて、まるでがんのようです(そのものです)。

mRNAワクチンが細胞に無制限のタンパク質を作らせることの

最悪の点は、人間の体はこれらの廃棄物であるプリオンを

(十分に)処理する仕組みを持っていないということです。

 

そのため、プリオンは血管に集まり、粘着性のあるプラークのようになり、

体や脳中を移動して、どこにでもランダムに付着し、大規模な

血液や栄養素の「渋滞」を引き起こします。近い将来、世界中で

血栓症や自己免疫疾患の統計が急増することになるでしょう。

 

(一部転載終了続きはリンク先から

★でね、以下が過去9800万人分のポリオのワクチンが
発がん性のあるシモンウィルスに汚染されていたPubMedの論文
歴史は繰り返されるって訳だよね
でも、みんなすぐ忘れちゃって腕を簡単に差し出しちゃう・・・

 


シモンウィルス40に汚染された

ポリオワクチンに関連する癌のリスク

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/10472327/

 


◆概要
背景 1955年から1961年にかけてポリオワクチンの製造に使用された

サルの細胞培養物にSV40が含まれていたことはよく知られている。

動物モデルにおいても、SV40の発癌性が一貫して証明されている。

 

初期の疫学調査では、汚染されたワクチンに関連した癌の発生率の

増加を証明するには不十分であった。最近では、ヒトの上衣腫、

脈絡叢腫瘍、骨腫瘍、中皮腫にSV40が存在するという説得力の

ある証拠が示されているが、腫瘍形成におけるウイルスの

病因的な役割は確立されていない。

◆材料と方法

SEERのデータを用いて、1973年から1993年の脳腫瘍、

骨腫瘍、中皮腫の発生率を分析し、これらの腫瘍と

SV40汚染ワクチンの投与との関係の可能性を検討した。

◆結果

分析の結果、被曝した出生コホートでは、被曝していない

出生コホートと比較して、上衣腫(37%)、骨原性肉腫(26%)、

その他の骨腫瘍(34%)、中皮腫(90%)の発生率が高いことがわかった。

◆結論

これらのデータは、米国で汚染されたポリオワクチンに

曝露された9,800万人の間で、特定の癌の発生率が

増加している可能性を示唆しており

さらなる調査が必要であることは明らかである。

 

★ワクチンって大量病気発生剤なんだよね。。。
それにしてもスパイク蛋白って顕微鏡で観察
出来るほど大きのだろうか?

であれば、観察してみたいわ~
あと血管の大渋滞は未消化のタンパク質の
リーキーガットでも起きるよ・・・
リーキーガット+スパイク蛋白ってなんだかすごい!

タンパク質の多量摂取にご注意を!
おおこっちもタンパク質か~

 

 

~お知らせ~

 

★ウィスコンシン名誉教授高橋 徳先生から

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書の同意が集まり

6月24日(木)の記者会見の時間と場所が
決定したのご連絡がありました。

 

現在、医師180名、歯科医150名、議員50名の同意が
集まっているそうです。まだ24日までにはお時間があるので
お知り合いの先生などがいらっしゃいましたら是非
こちらの同意フォームをご紹介下さいませラブラブ

 同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1


高橋徳先生の動画です♪
コロナ禍で私たちの社会が分断されオキシトシンの
分泌が減少することで愛と健康が損なわれているという
とても深遠なメッセージを伝えてくれている動画です!