ワクチン接種を巡り…(汗) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【ワクチン接種を巡り】

おはようございます💓
本日のクライアント様からのお弁当のオーダーは
そぼろ弁当でした!(また肉かいな・・・byベジ母)
アハハ~順調にマッキーママの弁当ブログに移行していますね(笑)

 

今日はダメ出しはなかったよ~(笑)アップ
クライアント様にご満足いただけたようで一安心ラブラブ

いい一日になりそうだわ!!・・・

さてさて~
今日も聞いて欲しいことが・・・

★昨日の母のお風呂介助で実家に行った時のこと・・・

父「お前予防接種受けるのか?」

私「絶対受けたくないよ!子どもたちに受けさせたくないよ!
だって・・・
不妊になったり、脳がプリオン化して若年性認知(狂牛病)に
なったりしたくないからね~」

 

父「お前テレビで専門家と政治があれだけ騒いでるの知らないのか?」

 

私「もちろん知っているよ!でもね、日本では隠されてるけど
イギリスではコロナワクチンが導入されてから流産の率が3倍以上に
跳ね上がって、妊産婦さんでは接種は控えるような勧告があるし・・・
 プリオン蛋白っていうのが溜まって若年性認知症みたいな症状から
始まって、ほら、一昔前に狂牛病っていうのが騒がれてたと思うけど
そういう兆候が出てくる可能性があるんだって!論文も出てるよ!」

 

参照記事;

 

父「お前は何も知らないんだな~テレビ見ろテレビ!」

私「・・・」

 

父「だけど、医療従事者ならコロナのワクチン受けないと離職しろ!って
言われたりするんじゃないか?そうなったらどうするんだ!
受けるしかないだろう!」


私「Oh!そりゃそうなんだけど・・・まだ接種の強要はされていないし、
先のことは分からないよ!
それに、もしどうしても接種しなきゃ解雇!って言われたら
そりゃあそれで、しゃーないんじゃない?」

 

父「お前はバカ!メラメラ

私「アハハ~(笑)あせる

 

父「俺はこれ以上コロナを蔓延させないためにもワクチンを受ける!
お母さんは血栓が出来る副作用を怖がって『受けたくないって!』

言ってるけどお母さんの判断能力は当てにならないし、お前に

洗脳されてる部分もあるだろうから、一緒に会場に連れて
行って接種させるつもりだ・・・」

私「連行して強制接種かいな・・・(心の声)あせる

 

母「血栓が怖いから受けたくないんだよ!テレビでも副作用の
事やってたし、コロナってただの風邪だから、普段から免疫力
高めておけば大丈夫だって言ってる番組もあった」

 

私「Oh!母ちゃん『すげ~💓』ちゃんと賛否両論の意見を聞きながら
ちゃんと判断できてるじゃんラブラブ

 

私「まあ、コロナワクチン接種に関しては人それぞれ見解が

あると思うから、父ちゃんが接種したいならそれはそれで良いと思うラブラブ
だけどね、接種したくないって言う人の意見は尊重して欲しいな~」

 



と、まあこんな会話がなされた訳ですが
良心を持って主流メディアの言うことだけを信じて
コロナの蔓延を止めるためにはワクチン接種しかない!って言う
愛すべき市民警察官が身近にもいました・・・

アハハ~朝から、しょうもないボヤきを聞いてくださり
ありがとうね!💓皆さん愛してますビックリマーク

今日もやさしさに包まれた一日を音譜