マッキーママの弁当ブログに⁈ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【マッキーママの弁当ブログに?】

おはようございます❤
本日より高校に入学した長男の
お弁当作りのセクションに配属された
マッキーママです(笑)

初日のお弁当のメニューは何が良い?と
クライアント様に聞いたところ明るく

「チキンの照り焼き弁当」で!
というご注文を承りましたので、

 

作りましたよ、作りましたよ・・・

チキン照り焼き弁当🍱

 

 

はい!分かってますって✨

私自身はもちろんベジタリアンですし

一生この立ち位置から離れる気は

微塵もありませぬ。。。

 

そりゃー、ベジタリアンになりたての時は

家族をはじめご親戚一同様、知人、友人

この地球上の🌏人全てが、そこに関心を

むける事で、飢餓、環境問題、など地球上の

大きな問題が解決する〜❣️

 

みんな気付け❗️

目覚めよ❗️

 

 

なんて言って攻撃的なベジタリアンになってたけど・・・
でも人の心の中まで変えようとする、

自分の傲慢さに気付いて以来、

 

こうして息子が肉を食べたいと言う時には

ご注文を承っておりまする(^^)

 

そのうちこのブログはマッキーママの

弁当ブログになっちゃうかもね💖

明日の弁当のメニュー何にしようかなぁ?

 

あ!でも途中で頓挫する可能性の方が

大きいか。。。💦