コロナワクワクでパージって本当かな? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【コロナワクワクでパージって本当かな?】

 

 

 

特定非営利活動法人 チェルノブイリ救援・中部 理事 運営委員の
河田昌東先生によれば・・・

(参考論文:論文:SARS-CoV-2 の遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれる)


新型コロナの遺伝子RNAが細胞内で逆転写されてDNAになり、

それがヒトのゲノムに統合された、という内容です。

その結果、統合されたコロナDNAから新たにRNAが合成され、

PCR検査で陽性になる。しかし、このRNAは細胞のDNAの一部も

連結していて感染性がない、という事です。

この間、PCRの擬陽性などが問題になっていますが、その一つの答えかもしれません。
また、このことはこれから始まるRNAワクチンやDNAワクチンも

同様の危険性があることを示唆していて、ヒトのゲノムに

コロナのスパイクDNAが組み込まれる可能性も示唆します。

 

(一部引用終了)

それにしても私たちの人の遺伝子にコロナウィルスの遺伝子が
組み込まれてしまうと一体どんな事が起こるのでしょか?
今までは遺伝子組換作物食品の危険性や最近では河田先生が
指摘しているゲノム編集技術を使った食品などの危険性に
ついて注視していましたが、このコロナワクチンの接種でまさか
私たち自体が遺伝子組み換え人間になっていくとはね・・・((汗)

でも、まあグローバリスト達の言い分アジェンダ21等によれば
地球の人口の95%がパージされ5億人ほどになると
噂されているから、その流れかしらね?その幾つかの証拠としては・・・
 

◆「人類は5億人以下を維持」は「ジョージア・ガイドストーン」

 

 

 米・ジョージア州エルバート郡に1980年に建てられた

のモニュメントである「ジョージア・ガイドストーン」は、

人口削減の計画の石碑ではないかと噂されるされる建造物。

そこには8カ国語で10のガイドラインが刻まれているそう💓
 

「10のガイドライン」の文言(「Wikipedia」より)。

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない――自然の為の余地を残すこと――自然の為の余地を残すこと

 

この中で注目すべきは1の人口を“5億人”に維持するっていう所で、

 この“目標”がアジェンダ21に反映されており、この“目標”を2030年までに

実現することがグローバルエリート達の間で2015年に決まったと噂されている。

で、人口を削減するための具体的なツールとしてはワクチン開発筆頭委員長の
ビルゲイツ氏によれば、ワクチンが役立つと言ってるしね✨

 

 

◆ワクチン開発筆頭委員長ビル・ゲイツ氏のスピーチ

 



という事で今回の地球規模のコロナのパンデミックによる
コロナワクチン接種で相当数の人口がパージされる計画がある可能性は
個人的には否定できないなぁと感じてるよ。。。

でも、私たちって概して危機的状況にならない限り
自分の内側に向き合おうとしないものなので、
こうしたグローバリストたちも宇宙の愛で出来ているということを
考えれば今、この地球上でのゲームに参加している私たちは
誰しもが「お目覚め時を迎えているのかもな~ぁ」と思ったりもする✨

Oh!だからといって、黙って腕を差し出してワクチンを受けましょう!
等とは私も全く思ってはいませんからね~(念の為に付け足・・・)
 
それから、ポスト遺伝子組み換えのゲノム編集技術については
ご興味ある方は河田昌東先生の話がとてもわかり易いので
以下のリンクから読んでみてね💓↓
(分子生物学者・河田昌東先生による「ゲノム編集技術に関する基礎学習」講演資料)
 
河田先生によれば遺伝子組換えでは外来遺伝子 を組み入れるため、
ベートーヴェンの交響曲の途中に浪花節が入ってくるようなもの。
それに対してゲノム編 集では、特定の塩基配列を切り取ることで
、交響曲の途中でトランペットの音がぱったり消えてしまう。
そんなイメージみたいだね♪

でね、このゲノム編集技術で現在
食の分野でも実用化に向けた研究が行われていて・・・

血圧を下げる働きがあるギャバ濃度の高い「ギ ャバトマト」
レム睡眠の遺伝子を破壊した「夢を見ないマウス」
成長ホルモン 抑制遺伝子を壊した「マッスル真鯛」や「マッチョ豚」
芽が出ても毒のないじゃ がいも、アレルゲンのない大豆などが
開発中なんだって・・・。
 
だけどね、このゲノム編集技術は「下手な鉄砲、数撃ちゃ当る」方式の
技術なので、オフターゲット呼ばれる事が起こり複数の正常な
タンパク質を壊すなんていう思わぬ副作用もあるそう。
 
その他遺伝子を編集する時にハサミとして使われる
Cas9 酵素があるんだけど、その酵素は分子量がとても
大きいので、それに対するアレルギーになったり・・・

エイズを発現させないためにゲノム編集を行うと
エイズにはならないけど、p53というガン抑制遺伝子が
壊されてガンになりやすくなるなんて言うこともあるみたい・・・

まあ、いずれにしても遺伝子を操作するなんて
神の領域に踏み込んでいるって言うことになるけど、
元々私たちの真我も神だって考えれば・・・
 
遺伝子組み換えワクチンも、ゲノム編集した
夢を見ないマウスも神がやっていることに違いないのかな?
まあそんな事を考えても私には分からないので
今日はこの辺りにしておきましょうかね~ラブラブ

3/6の土曜日の「聴く&話す瞑想会」のテーマは
コロナウィルス&ワクチンです音譜
てもね、瞑想会でテーマと離れるかな?と思った事をお話して
いただいても全然大丈夫なので、リラックスしてご参加下さいませ❣️
 

~お知らせ~

 



「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて
そして最近は時々谷や他の瞑想フリークな会員さんのご案内にて無料で
「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
日程を追記しました。各瞑想会のお話のテーマは以下の通りです。

何度も参加していただくことは大歓迎です!
 

2月27日(土曜日)20:30~22:00(私の好きな〇〇について:人、場所、言葉、本etc)

3月2日(火曜日)14:00~15:30(最近の嬉しかった・悲しかった・腹たった・辛かった出来事)

3月4日(木曜日)20:30~22:00(愛について)

3月6日(土曜日)20:30~22:00(新型コロナウィルス・ワクチンについて) 

 

 

コロナ禍のこんな不安な時代だからこそ・・・
自分の内側をみつめ私たちが本当は一つであることを
思い出すことを何よりも大切にしたい音譜
そんな思いからこの瞑想会を企画しました

瞑想を通じて心の平穏を取り戻したい!
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい!
ユニティ意識につながりプラーナの栄養に移行したい!
悟りと瞑想に興味がある!
そんなあなたのご参加をお待ちしております✨

 

◆2時間前までお申し込みいただけます
この瞑想会は宇宙の粋な計らいと愛で出来ています💓
宇宙に心より感謝してます!


お申し込みはこちらから

【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集

 

 

ガイドの奥富さんが普段ご案内されている瞑想です。

考えを手放す瞑想のHP

 

PS:先日友人にこの「オンライン聴く&話す瞑想会」は
いつまでモニター期間なのって?って聞かれましたが・・・

実は私もガイドの奥富さんもよく分かっていません(笑)
ただ今は「ドアをオープンにしておきたい!」という気持ちを共有しています。

 

 

◆以前瞑想会にご参加頂いた方のご感想はこちらのページからご覧いただけます♪
(沢山のご感想を本当にありがとうございます💓皆様の無条件の愛を感じます!)
心の内側の名所スポット♪