英国政府発コロナワクチン内容物実態 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【英国政府発💓コロナワクチン内容物実態】

以下は英国政府のHPに掲載されているアストラゼネカのコロナワクチンの内容物です💓

 

〜ワクチンの内容物及びその他の情報〜

 
◆アストラゼネカのコロナワクチンの内容物
 
遺伝子組換えされた中絶胎児の腎臓細胞の中で産生された、
複製能力を欠如させたチンパンジーアデノウィルスベクターの一部の領域が、
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のスパイク(S)蛋白質を
コードする遺伝子に置き換えられたもの。
 
 
(このワクチンを>接種後はその人の体内において、S蛋白質が作られるため、
それに対する免疫が誘導される様になります。)
 

 

◆この製品は遺伝子組換えしたものが含まれています
 
(その他の添加物)
 
・L-ヒスチジン
・L‐ヒスチジン塩酸塩‐水和物
・塩化マグネシウム六水和物
・エタノール
・ショ糖
・塩化ナトリウム
・エデト酸ニナトリウム水和物
・注射用水
・ポリソルベート80

 

(以下は原文)

Contents of the pack and other information

What COVID-19 Vaccine AstraZeneca contains

Recombinant, replication-deficient chimpanzee adenovirus vector encoding the SARS CoV 2 Spike glycoprotein. Produced in genetically modified human embryonic 

 
 

This product contains genetically modified organisms (GMOs).

The other excipients are:

  • L-histidine
  • L-histidine hydrochloride monohydrate
  • magnesium chloride hexahydrate
  • polysorbate 80
  • ethanol
  • sucrose
  • sodium chloride
  • disodium edetate dihydrate
  • water for injections
 
◆それにしてもワクチン研究者のパメラ・エーカー博士の
ライフサテライトニュースのインタビューをざざっと見たけど中々ね~(汗)
博士は中絶胎児の扱いについてこんな事を言っています・・・。
 


「彼らにはもう知覚があることが明らかなのに
中絶して5分以内に新鮮な細胞を取り出すために
麻酔無しで心臓が動いている内に腎臓などの
臓器を研究者たちは摘出したりしています・・・。

一般的に信じられているように、1960年代~70年代の昔に
中絶された一個体の胎児の細胞のみを培養して
ワクチンなどの開発に当てている訳では決してなく・・・

多数の人工的に中絶された胎児や流産した胎児の
細胞が病院などの協力で取引され、生産ラインに乗っています。

しかも、中絶胎児の細胞を使って作られた
ワクチンの予防効果は?と、みたときに
例えば風疹の場合には・・・
 
風疹は子供の頃にかかる分には怖い病気ではないが
妊娠初期にかかると難聴、心疾患、白内障、緑内障、
精神や身体の発達の遅れなどの障がいをもった
赤ちゃんが生まれる確率が高くなる先天性風疹症候群という
疾患がありますが、

米国では先天性風疹症候群の罹患率が
減ったのは時期的にワクチンの導入の時ではなく
出産前に風疹による奇形があることが分かるようになり
選択的な中絶が合法になった時からだという事実があります・・・」

いや~この世の表れは全て愛で出来ていると同時に
私達自身でもあるユニティ意識の中に現れているものだと
理解しているつもりですが・・・
う~んアセアセもうこうなると唸る以外にありましぇ~んうずまき


さあて!こんな二元性のマトリックスの世界から
抜け出すためには私たちは一体どうしたら良いのでしょうか?
物議を醸し出す可能性も十分あることは解っちゃいますが・・・

やっぱりその答えは自分の内にしかないんじゃないかと
心から思っています💓という事で、内なる旅(瞑想会)に
ご一緒して下さるお仲間募ってます!
お時間があるようでしたら是非ご一緒に出かけませんか?
出発の2時間前まで受け付けます(^^)

 

~お知らせ~

 



「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
日程を追記しました。各瞑想会のお話のテーマも決まりました。

何度も参加していただくことは大歓迎です!



2月  6日(土曜日)14:30~16:00(私の好きなもの 例:食べ物、本、場所)

2月  6日(土曜日)20:30~22:00(テーマは許し・無条件の愛) 

2月11日(木曜日)14:00~15:30(生と死)

2月13日(土曜日)14:30~16:00(コンプレックス・家族)

2月13日(土曜日)20:30~22:00(仕事・お金) 

 

コロナ禍のこんな不安な時代だからこそ・・・
自分の内側をみつめ私たちが本当は一つであることを
思い出すことは何よりも大切にしたい音譜
そんな思いからこの瞑想会を企画しました

瞑想を通じて心の平穏を取り戻したい!
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい!
ユニティ意識につながりプラーナの栄養に移行したい!
悟りと瞑想に興味がある!
そんなあなたのご参加をお待ちしております✨

 

◆2時間前までお申し込みいただけます
この瞑想会は瞑想ガイドの奥富さん(宇宙)の
愛で出来ています💓


お申し込みはこちらから

【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集

 

 

ガイドの奥富さんが普段ご案内されている瞑想です。

考えを手放す瞑想のHP

 

PS:先日友人にこの「オンライン聴く&話す瞑想会」は
いつまでモニター期間なのって?って聞かれましたが・・・

実は私もガイドの奥富さんもよく分かっていません(笑)
ただ今は「ドアをオープンにしておきたい!」という気持ちを共有しています。

 

 

◆以前瞑想会にご参加頂いた方のご感想はこちらのページからご覧いただけます♪
(本当に沢山のご感想をいただいております💓ご参加者様の無条件の愛を感じます!ありがとうございます)
心の内側の名所スポット♪