不食になるための22の叡智♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【不食になるための22の叡智♪】

 


去年の夏頃から心の中に半世紀以上もかけて
溜まりにたまっていた観念、映像、雑念などの
心のゴミの大掃除をするために「考えを手放す瞑想」始めました💓

私自身はどちらかと言うとミニマリストに憧れていて

物は極力持ちたくない方なので、自分のものは
なるべく買わないようにしています。。。
(将来は暗殺者の様な部屋に!という目論が 😊)


が!しかし・・・

子どもたちや旦那は反対に物を買いまくって
溜め込むのが大好き!
ちょっと気を抜くと部屋にはどんどん物が
山積みになってる~(汗)

部屋の中の状態は心の中を反映しているとも

言いますが、「考えを手放す瞑想」をしていて

気づいたことがあります。

私の心の中には子どもたちにまつわる
映像が山のように溜まっていました。
つまり、子どもたちとの思い出ですね~。

子どもたちの思い出の写真を沢山心に溜めていることは、

一見すると問題のないことのように思われるかもしれませんが・・・

これが私にとっては大問題でした!
それについては機会があれば「聴く&話す瞑想会」で
シェアしようと思います♪(Oh!別にいらないってか~笑)

ちょっと話が横道にそれましたが、とにかく
「引き算の瞑想」で心の大掃除をするようにしたら
心の変化だけでなく体の変化も現れました!

全身の体毛が逆立ちゾワゾワするような感覚を
日常的に感じるようになったのです。
最初はついにコロナに罹った~?とも思いましたが・・・
 

これって、ジャスムヒーンさんが言うところの
ユニティ意識に周波数が合ってきているサインかい?と、
一度はチャレンジを諦めていた不食に対する興味が再び

ググッと上がってきて、最近は一人で勝手に盛り上がっています!
 

(私、友達少ないからね~・・・あ!でも最近瞑想会で
ご一緒してくださるお仲間が出来たのでお友達できたかも~
いつもありがとうね!愛してます💓)


という事で本日もジャスムヒーンさんの2020年の新刊書籍
「The Freedom Matrix – Being Source Fed」から
フリーダム・マトリックスに繋がりプラーナの栄養に移行するために
心に留めておくべき22のポイントについて要点を翻訳抜粋してシェアします。

これを実践すればプラーナの栄養に移行できること間違いなし?!

 

 


☆あなたがオープンになってユニティ意識に周波数を合わせる
準備ができた時、あなたのライトボディの輝きが花開くでしょう。
以下のことを心に留め実践してみましょう。

1)先住民の叡智に敬意を払いましょうー長老たちはあなたの記憶を
呼び覚ます素晴らしい物語の語り部です。

2)あなたの文化圏の神聖なる賢人や語り部の叡智に敬意を払いましょう。

あなた自身の中での調和、他者との調和、地球との調和を保つための叡智は
既にあなたの中に備わっていることにオープンになりましょう。

3)地球のフィールドが広大であることを理解し、地球が余りにも
汚染されすぎた時には彼女にも休息が必要であることを理解しましょう。

 

4)自分自身に対して、そして全ての知覚をもった生命に対して
親切で慈悲深くありましょう。健康的で人道的な菜食主義を取り入れ

地球の資源を賢く使いましょう。


5)日々地球の純粋なエネルギーフィールドに入り、あなたの
電磁場領域を調整してもらいましょう。

6)日常的に静寂領域に入り心を開いてあなたの内にある
コアな部分を感じ、そこから平穏なヒーリングと深い叡智の波動を
あなたのフィールドを通して世界に放射しましょう。

7)静寂領域の中に入りベストバージョンの自分になって
あなたの存在が、全ての領域とゾーンで互いに高まり合うために
役立つことに心血を注ぎましょう。

8)あなたの学びの場にホリスティックな教育プログラム
ー特にあなた達全てを高め、多次元的な存在であることの
理解を強化する瞑想ーを取り入れましょう。

(日々の瞑想はホリスティックな存在である私たちの意識を強化します。)

9)あなた自身や他の人と一緒に「I love you 」の瞑想をしましょう。



 

10)あなたの時間と心理的なエネルギーを賢く使いましょう。
それらはあなたがアクセスする領域に大きな影響を与えます。
また、あなたがどの領域に留まるかはそれによって決まるでしょう。
もしあなたが3次元的なホログラムの中だけで時間を
過ごすのであれば、そのマトリックスの中にあなたは閉じ込められます。

11)3次元の世界のシステムに根付いた判断と恐怖に
囚われた分離と恐怖のパラダイムを手放しましょう。

12)3つの宇宙の法則を理解しましょう
波動の法則ー全ては一つの法則ー愛の法則

13)あなたの持っているスキルをお互いの役に立つ
ようにシェアしましょう。地球はそれによってもっと
進化し輝いた場所になっていくでしょう。

14)時間を取ってあなたのシステムに存在の根源からの
エネルギーを流入させ、あなたのシステムのフィールドを
浄化しリセットしましょう。それによりあなたのエネルギーは

日々刷新されます。

15)あなたが持つ人生や世界を変える力を過小評価
しないようにしましょう。本当のパワーは、お金、名声
政治などにあるのではなく、人々のハートと魂にあります。

16)あなたが将来何を創造するのかについてクリアな
見解を持ち、量子の領域からのフィードバックが迅速に
なされることに許可を与えましょう。

17)プラーナの栄養システムは現在地球で広く実験的に
取り組むべきパラダイムであることを理解しましょう。

18)方法論は多種多様ですが、自己探求と自己覚知の道は
あなた自身の内なるガイドと叡智に従って進みましょう。

19)あとどのくらいの間、物質的な食べ物を摂取したいか考えてみましょう。
中には、あと何十年も物質的な食事を楽しみたい人もいるでしょう。
またヨギのように液体や香辛料なども含めて全ての物質的な
栄養源から自由になりたい人もいるでしょう。
あなたがどこに落ち着くかは予め決めてきたブループリントに
よります。それ以上でもそれ以下でもありません。

20)今回の旅はとてもユニークな探求です。この旅は遊びと
愛と喜びに満ちています💓

21)もしあなたの現在の体験が喜びでないのなら、この地上で
喜びに満たされているスタービーイングとしてのあなたを
目覚めさせエネルギーフィールドの調整をする必要があります。

22)ユニティ意識に回帰して、人類のもつ全ての渇望から
あなた自身を開放し本来の波動に戻りましょう。

愛しい人よ、あなたの帰郷を待っています!

 

PS:60日の断食の後一度は諦めた不食ですが
「考えを手放す瞑想」や、ジャスムヒーンさんのメッセージなどの

ギフトが宇宙から届けられたことだし、無理せず自分の
ペースで再度チャレンジしていこうと思ってます💓
 

それにしても不食って究極の大人のロマンだよね~
(え!あなたもそう思うって・・・お友達になりたいわ~ラブラブ

 

でもまあ今生でプラーナの栄養に移行できるかどうかは
ブループリントで決まっていることなので、
頑張ったからって出来るもんじゃないでしょね~(笑)

決まってるんだったら逆に、頑張らなくっても出来るんだろうしね・・・

ということで今回は頑張らずにボチボチ行きましょうかね♪

 

 

~お知らせ~

「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
日程を追記しました。各瞑想会のお話のテーマも決まりました。
下記のお申し込みのページからご確認下さいませ。
何度も参加していただくことは大歓迎です!


コロナ禍のこんな不安な時代だからこそ・・・
自分の内側をみつめ私たちが本当は一つであることを
思い出すことは何よりも大切にしたい💓
そんな思いからこの瞑想会を企画しました

瞑想を通じて心の平穏を取り戻したい!
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい!
ユニティ意識につながりプラーナの栄養に移行したい!
悟りと瞑想に興味がある!
そんなあなたのご参加をお待ちしております✨

お申し込みはこちらから

【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集

 

 

ガイドの奥富さんが普段ご案内されている瞑想です。

考えを手放す瞑想のHP

 

PS:先日友人にこの「オンライン聴く&話す瞑想会」は
いつまでモニター期間なのって?って聞かれましたが・・・

実は私もガイドの奥富さんもよく分かっていません。
ただ今は「ドアをオープンにしておきたい!」という気持ちを共有しています。