コロナワクチン受けなくても医療従事者離職しなくてオッケー♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【コロナワクチン受けなくても医療従事者離職しなくてオッケー💖】

ママさん達が素晴らしい働きかけをして下さり💓医療従事者がワクチンを受けなくても退職しなくても良いという通達が厚生労働省からありました!



厚生労働者のホームページ



通知は、事務連絡の

2021年1月8日
のPDF 6ページに書いてあります。

ちゃんと感染予防ではなく、発症予防、重症化予防が目的って書いてありますね❣️

FBの記事です!

https://www.facebook.com/groups/708217920033753/permalink/839437496911794/


~お知らせ~

「考えを手放す瞑想」ガイド奥富さんのご案内にて

無料で「オンライン聴く&話す瞑想の会」にご参加いただけます!
日程を追記しました。各瞑想会のお話のテーマも決まりました。
下記のお申し込みのページからご確認下さいませ。
何度も参加していただくことは大歓迎です!


コロナ禍のこんな不安な時代だからこそ・・・
自分の内側をみつめ私たちが本当は一つであることを
思い出すことは何よりも大切にしたい💓
そんな思いからこの瞑想会を企画しました

瞑想を通じて心の平穏を取り戻したい!
聴く&話すことを通じて心のデトックスをしたい!
悟りに興味のある!
そんなあなたのご参加をお待ちしております✨

お申し込みはこちらから

【オンライン聴く&話す瞑想会♪】無料モニター様募集

 

 

ガイドの奥富さんが普段ご案内されている瞑想です。

考えを手放す瞑想のHP