コロナワクチンでGMH(人)に? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【コロナワクチンでGMH(人)に?】
~注意書き~
今回の記事はエゴの妄想記事です。
アホらし過ぎてふざけているとお感じの方は
すぐにページを閉じて下さいませ(笑)♪

瞑想が深まるにつれ、形あるものは全て

蜃気楼のように消えゆく運命にあり
今生の体験は「純粋な気付きの意識」の幻想で、
私たちが夜見ている夢と何ら変わりが無いことを

とてもリアルに感じるようになってきた。

それにこの3次元の世の中は「気づきの意識」の
次元にすべて内包されていて、私たちの真我の手の内にある。
また、そこから俯瞰してみれば善悪もなく、全てがあるままで完璧だ。

だから、以前ほど「がん産業」のようなマッチポンプ式の
医療の構造にむやみに怒りの感情が沸き上がることもなくなった。
でも、だからと言ってこれから起ころうとしている
新型コロナワクチンの国民全員接種計画には疑問を感じている。

政府は来年の前半までに国民全員分のワクチンの確保を
目指し、英米3社との契約を結んでいる。
通常のワクチン開発では半年~1年くらいかけて治験が
実施され、安全性の確認には少なくとも数年はかかる。

 

しかしながら、今回の新型コロナワクチンの場合には、

政府が多額の予算をつけ、基礎実験と動物実験、治験を並行して

進めることを認め開発開始から1年足らずで承認されようとしている。

 

おまけに、人種によって差があるとされる免疫に作用する
ワクチンにもかかわらず、新型コロナワクチンでは
海外で承認を得た医薬品については日本人の治験なしに
承認する「特例承認」が認められている。

あはは・・・。こんなに短い間に承認されるって事は
長期に渡る副作用に関してのデータはゼロだから
まあ、政府の計画では国民1億2千万人規模の
治験を打ってから行うってことだよね~(笑)。

それに今回の新型コロナワクチンは従来の
弱毒化された「生ワクチン」や「不活化ワクチン」、
遺伝子組み換えタンパク質から出来た「VLPワクチン」とは
全く異なる「バイオワクチン」が開発中だ!

・アストラゼネカ:

チンパンジーのアデノウイルス(風邪のウイルス)を

運び屋としてその遺伝子を体内に入れる「ベクターワクチン」

・ファイザー:

体内でワクチンを作ることができる「メッセンジーRNA」を接種し、

体内の細胞に免疫機能を持たせるタイプ

・アンジェス:
「環状プラスミドDNA」と呼ばれるDNAを運び屋とし、

これに新型コロナウィルスの遺伝子の一部を
組み込んだものを体内に入れて抗体を作らせるタイプ

 

これらはいずれもコロナウィルスの設計図である
RNAもしくはDNAの断片を体内の細胞内に送り込み
体内で抗体を作り出して作用させるタイプ。
つまり、人体そのものがワクチンの製造工場になる。

え~?
新型コロナウィルスの設計図が私たちの体内の
細胞に直接取り込まれる???
そんなことってあるのか?

 

実は細菌の世界では種を超えて遺伝子が直接授受され
本来の性質とは異なる性質を持つようになることも多い。
これは「遺伝子の水平伝播」と呼 ばれ、
毒素を生成する病原菌の突然の蔓延や、
抗生物 質が効かなくなる多剤耐性菌の出現では

この遺伝子水平伝播によるところが大きいとされている。

また、細菌だけでなく無生殖で5000万年も生き延びてきた
ヒルガタワムシという微生物や、甲虫や線虫においても
バクテリア由来と考えられる遺伝子の種を超えた
水平伝播が報告されている。

では人ではどうなのか?
それについては日本人の腸内細菌に関する報告 がある。

日本人の腸内細菌からは,北米人の腸内細 菌では
見られない海苔の消化に関わる酵素遺伝子 群が見つかるが、

これらの消化酵素遺伝子群は、日 常的に海藻を食する

日本人の腸内において、海藻に 生息する細菌から

日本人の腸内細菌へと水平伝播したことが示唆されている。

が、しかし・・・。
これもあくまでも細菌間での遺伝子の水平伝播の話であって
私たちの細胞に細菌の細胞が直接取り込まれた訳でない。

でも今回はコロナウィルスの遺伝子が自分の細胞の一部になる???
もはやGMO作物を避けようとかそういうことじゃなくって
私たち自体の遺伝子が組み替えられる~(汗)?

遺伝子組み換え技術で作られた人GMHだ!ガーン
結婚する時には「遺伝子組み換えされています。」って言わないと・・・。
生まれた子供はコロナウィルスとのハイブリッド?

うわ~お!
想像は尽きないけど、ワクチン国民全員接種なんて

そっちの方が非常事態宣言だよねあせる

だって、そもそも新型コロナウィルスは感染しても
殆どの人が無症状で風邪程度の軽症で済むわけだし
致死率も高くないからせめて未知のワクチンを
接種しない選択権を残すためにも任意接種にして欲しいわ~。

 

もし接種が努力義務になり推奨されれば、接種しなければ
学校や職場に出入り禁止になっちゃうかもしれないね・・・。

だけど、先の事を考えても拉致開かないし、そんな事心配しても
ここまで「存在」がゲーム設定を進めている限りは
もう宇宙にお任せするしかないのかね~(笑)
ワクチンが愛で出来ていることを願ってねラブラブ


それに、後から考えれば人類にとって転機になったりして?
まあ、個人的にはこんな風潮も一つのきっかけにして
瞑想を深め真理の道への探求に明け暮れようと思います(笑)

~参考サイト~
コロナワクチンのリスクについての動画

微生物生態系における細菌の遺伝子水平伝播

 

新型コロナのワクチンは超スピード開発でウィルスよりむしろ危険?