不食のご褒美は超能力?! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

不食のご褒美は超能力?!

 

またまたお久しぶりです✨
今日はFBの不食のグループの素敵な
友人が8日間のドライファスティングに
成功されたのにインスパイアーされて

PCに向かっております💖

でも当初は40日のドライファスティングに
チャレンジする計画だったみたいなので
8日間で断食を断念したという言葉を
使ってらっしゃいました。

(それでも普通に考えれば8日間
ドライファスティングは素晴らしい
快挙ですよね♪なので友人には
心の中で拍手を送りました(^^)

 

さて、このブログのタイトルも括弧書きでは
ありますが、不食日記と残していますので
不食実験の近況報告を致します。

(アハハ~まだ不食実験やってたの?
なんて言わないでね。。。

だってかのジャスムヒーンさんだって

不食には5~6年かけてじっくり
取り組んでいった方が良いって言って
下さっていましたからね。。。
だからね、焦る😓必要はないよね💖)

さて最近の1日の食事は大体こんな感じ。。。
(たまに断食も挟んでいます♪)
◆日替わりサラダ
今日はお庭のトマトとエディブルフラワーを添えて🌺
塩と胡椒とオリーブオイル少々のみで味付けます♪
(ここでは概算で約150kcalとしておきます)

◆日替わり果物
本日はバナナ2本🍌(約160kcal)

◆コーヒー2~3杯
気分で黒糖やメープルを入れたりもします。
(カップは息子にプレゼントしてもらったもの♪)
(概算100kcal)


カロリーにするとこの日は大体400kcal位かと思われます。

勿論サラダや果物の内容は日替わりなので
アボガドなどを食べたりするとカロリーは
高めになりますが、それでも最近はこの位の
摂取量で体重は全くビクともせず安定しております。

ダイエットを望む女性には余り
喜ばしくはないことだと思いますが
不食の可能性を探る私にとっては
これは喜ばしいことなのです💖

 

しかしながら、私もまだまだ完全に
食べるという行為から離れることは

叶いません😓

食べることで得られる快楽の前に
今の所はまだひれ伏すしかない状態です(笑)

だから食べることで得られる快を
捨ててまで少食や不食になるためには
やはりそれ相応のご褒美が必要です。

ジャスムヒーンさんは不食になると
超能力者になると著書で言っております。
私も初めて3週間の長期断食したときには
それを楽しみに断食に励みました。

が、しかし・・・

3週間断食しても一気に超能力の
能力が開花するわけではありませんでした(笑)

でも、そのかわり今までの経過を振り返ってみれば
断食後にはこんなご褒美をいただいていました💖

・最初は背中の後ろ、現在は額の真ん中あたりですが、
体のあちこちのチャクラがスポーンと開く感覚があり
それ以降そこからチリチリとエネルギーが入ってくるような
感覚を常時感じることが出来ています。

・明け方など脳波がθ波になっているときには
決まって聴覚的なメッセージを貰うことが多いです。
 

先日は「上諏訪」というメッセージを貰ったので
後で調べてみるとそこのレイライン上には
日本最大のパワースポットとも言われる諏訪大社が
あると知って興味をそそられました。
(今度時間が有るときに行ってみようかな?)

また、ある朝にいつもより1時間早く起きなければ
ならないにも関わらず早く起きすぎてしまい
2度寝して目覚ましも止めてしまったのですが、
オンタイムにどこからともなく電話のベルのような
音がして目が覚めて助けられた事があります。

・明け方夢を見ていて目覚めるときには
決まってガクッと段差を踏み外したときの
ような感覚と共に目覚めるようになり
夢の世界に行っているときには私達の
本体である魂と体が離れているという
感覚が強まってきました。

 

・また瞑想という名の昼寝をしていて「今何時だろうか?」

そう思った瞬間まぶたの裏に時計の文字盤が現れ、
その時刻と実際の時刻が一致している
というような事が起きるようになりました。

とまあ、こんな感じで地道にではありますが
断食や不食の実験をするたびに

このようなギフトを頂いていることを
今記事を書きながら改めて確認しました✨

恐らく断食や不食実験をされている皆様も
よくよく注意してみると奇跡のような
体の変化が起きているはずです!

モチベーションアップのために今一度
頂いたギフトについてじっくりと
振り返ってみることをオススメいたします✨

う~ん♪自分自身のためにもたまに
備忘録としてブログの記事は書くと良いですね💖
改めて振り返ってみてギフトを頂いた事に関して
感謝することが出来ました。

そうでもしなければ人間忘れてしまうものですね!

それではよい週末をお過ごし下さいませ(^^)

FBの不食のグループへの
ご参加はこちらから

 

 
少・不・生•断食で髪と地球に緑を!
非公開グループ · メンバー884人
グループに参加
◆管理人からのお知らせ◆ グループにご興味をお持ちいただき、新しくご参加して下さった方々、そしていつも楽しいご投稿をして下さる皆様、本当にありがとうございます💕 この場を借りて管理人より心から感謝申し上げます✨ このグループのメンバーの皆様は、世間の常識や幻想を超えた、素晴らしい意識をお持ちの...