ドライファスティングは30倍速でチャクラを開く♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

ドライファスティングは30倍速でチャクラを開く♪✨

2019の不食実験の一環として

始めた波動水断食も今日で13日です💕
今日は30倍速でチャクラが開くと聞いたので
ドライファスティングにチャレンジしています。。

 

(写真:昨日は母にも娘の晴れ姿を

見てもらいました♪このママ振りはその昔母が
用意してくれたものです✨)

 


 

今日はレイ・マールさんが、このビデオの中で
話されていたドライファスティングの部分に
インスパイアーを受けたので、今回はまず24時間
ドライファスティングをしてみたいと思います。
(出来れば3日。。。どうかな?)

 

 

レイさんはドライファスティングを3日やるだけで、
クラウンチャクラを始めとした体の沢山の
今まで使っていなかった、プラーナを取り入れる
チャンネルが開いて行くと言います♪

普通に3食おやつ付きのような生活をしていると、
毒が溜まるので、その毒をデトックスするために、
体により水分が必要ですが、断食中はそんなに

必要ではないそうです。

 

また、断食によって白血球の半分は新しくなり、
免疫力が高まります。

 

(◆参考記事

南カルフォルニア大学の老年学の
ロンゴ博士のチームの研究で、
白血球の入れ替えは幹細胞ベースの
体の再生に役立つことなどが
わかっています。)

 

 

そして、彼は水分さえ摂取しない方が、意識がより
明瞭になり頭も冴えてくると言います。

やっぱり、水を飲まない方が体が気を取り入れるための
新たなチャンネルを早く開くんだよね💕

もう50年以上も水を摂取しないと
生きて行けないと思い込んで来たけど、
それも単なる思い込みだったのか!!

 

もちろん私も最初はそんな事は

出来るわけが無いと疑っていましたが、
去年から始めた不食実験で、
徐々に体のあちこちで、体内にエネルギーが入ってくる
新たな回路が開くのを感じるようになり、
今はレイさんの言う通りだ💕と、確信しています。

でも私の場合は、去年はジュース断食や
ウォーター断食にチャレンジしていたので、
新たな回路が開いてくるのを体感できる

ようになるまで2〜3ヵ月かかりました。

恐らく、エネルギー流入の新たな

回路が開くのはドライファスティングの方が
断然早いのではないかと思います。

 

断食中の感情波動の変化

 

実は昨日は、家族に作ったポトフが
美味しそうだったので、スープだけ
頂いちゃいました💦

 

そしてその後はすぐに眠くなりました。
まだまだ、今は味覚に対する執着が
残っているので、食欲が全く無いと言う
状態では有りません。

◆今日の波動測定結果です。



☆印の重要項目

アル中・薬物中毒

劣等

環境ストレス

自己をあわれむ

窒息しそうな感じ

死に対する恐怖

悲哀

◆重複重要項目
悲哀 6

短気 4

窒息しそうな感じ 3

低適応 3

経済的なストレス 3

過去の生活パターン 3
 

アル中薬物中毒と出ていますが、
ジャスムヒーンさんを始め不食実践者に
よると食べ物に依存している状態は、
アルコールや薬物となんら

変わりが無いと言うことです。

なので、今私はまさに中毒と向き合って
いるのだと思います。
彼らに言わせれば、私たちが本当の自分と繋がる事が
出来ていないといつも不足感を感じて

外から何かを得ようしていると言うこと。

これは社会的なゲームにはまり込んでいる状態です。

お金、名声、ブランド品、食べ物などをいくら得ても

本当の自分のエネルギーと繋がる事が出来なければ
いつでも不足感を感じているでしょう。

波動測定によれば、現在の自分の心境としては
「外の世界に幸せや愛を探してもどこにも無い」

と感じ、自分と他人や外の世界を分離して

考えているため「悲哀」の波動が

強く出ているのだと思われます。

そう言えばここ最近の口癖は
「愛は外を探してもどこにも無いよ!
愛は自分の内に流れるものだよ!」でした。

でも、書きながら気づいちゃいました。
そのマインドセットだと自分と他人や
世界に壁を作り分断し孤立します。

なので、今からは「愛は自分の内に流れ

それは外の世界や他の人のエネルギーと

繋がっている。。」に変えようと思います💕

言霊システムはこのように自分のマインドセットが
どうなっているか?を見える化してくれるので、
不食実験にもとても役立っています😃

そして不食実験は本当の自分探しに

とてもとても役立っています♪

 

お知らせ

1/30のこちらのワークショップの
ご参加者特典として
感情波動測定をお試し頂けます💕

感情波動測定にご興味ある方のご参加を
お待ちしております✨



〜勇気循環アドバイザー波動測定&お茶付WS〜


あなたのストーリーをシェアして、勇気循環アドバイザー
としてワークショップにご参加してみませんか?💕

 

勇気を循環させたい人も、勇気が欲しい人も大歓迎
本当の自分に繋がりハートを開こう!
 

◆波動測定&お茶とヴィーガン&グルテンフリーの
にゃん娘のスィーツ付き

 

 

 

 

あなたの人生の中で一番思い切って「エイ!」って
勇気を出して飛び込んだ経験って何でしょうか?

勇気を出して飛び込んだらどんな事が待っていましたか?

勇気を出して本当に良かったって思った!
怖かったけどでもやってみたら思った事なかった!
勇気を出して飛び込んだけど上手く行かなかった
でも人生の転機になった!

それぞれの人がきっとユニークな経験を
お持ちだと思います。
もしかしたらあなたは、そんな事は大した
経験じゃないって思っているかもしれません。

でも私たちは、あなたがその経験をシェアする事で
その勇気が循環し、一歩を踏み出したくても
踏み出せないと迷っている誰かが勇気づけられると、
信じています💕

あなたも勇気循環アドバイザーとして
お茶会に参加しませんか?

 

【日時】1/30(水)14:00〜17:00
【場所】船橋:石井ヴィジリアン

【内容】
◆波動測定器であなたの感情を見える化してみませんか?
◆人生で思い切って勇気を出したストーリーをそれぞれシェアする
◆自分自身の本当の望みをハートに聞く方法を知る
◆外の出来事に振り回される反応的な人生から
自分の本質を生きる人生にシフトするための鍵を知る
【用意するもの】
◆勇気を循環させるためのあなたのストーリーを一つご用意下さい
【特典】
◆感情波動測定付

◆お茶とヴィーガン&グルテンフリーの
purete'のお菓子付き

【お申し込み方法】


こちらからお申込み下さいませ♪