あなたは1400兆分の1の奇跡♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

あなたは1400兆分の1の奇跡♪

家族の食事の支度をしながら
1歩進んで2歩不食実験下がりながらも
不食実験をするともりんです💕

 



映画ボヘミアンラプソディーが素晴らしかった!
って声がすごく多いので、今朝は月曜日の朝から
映画館に行ってみよう♪って思っていたのですが、

マイケルローズさんのブログのこの言葉に
撃ち抜かれたので、今朝は雨も降っているし
やっぱり引きこもってブログを書きながら
自分との対話を楽しんでいます✨



💕あなたにとって幸せとはなんでしょう?

あなたを幸せにするのは何でしょう?

あなたの外にあるもの?

あなたの内に輝くものですか?
   
映画を見に行く、どこかへ行って楽しい経験をする、

それはお楽しみです。

もちろん、それが間違いという意味ではありません。

ただ、あなたを本当に幸せにすることはできません。
  
あなたにとって幸せとは何でしょう?

朝焼けや夕焼けで幸せになるという人たちがいますが、

それは幸せというより、あなたを鼓舞するものです。
   
子どもたちの笑顔を見ると幸せになりますが、

笑顔のときはやがて過ぎていきます。

ですから、幸せも色あせます。
    
あなた自身であることに幸せ・・・はどうでしょう。

自分への批判はなく、すべきも、ねばならないもなく、

あれが、これがほしいもなく、ただこの瞬間にある。
    
この瞬間に・・内なる平安が広がり、それがほほ笑みとなります。

あなたである魂の素晴らしい洞察はあなたの内にあり、

その深みをあなたは感じ・・・・
    
あなたはあるがままのあなたを受け入れ、

人生のあるがままを受け入れ・・・そして、幸せ。
  
意識して愛を選択する、それはシンプルでパワフルな行為です。
そのときあなたは幸せをみいだすでしょう。

(引用終了)

そんなんですよね!
自分の外側にある楽しい時間は

いつか過ぎ去ります。

お気に入りだった緑の木々たちも
伐採されていつの間にか住宅地に変わってしまいます。

人々の気持ちも猫の目のように
移り変わります。



森羅万象全ては流転します。
自分の外側のものは川の流れのように、ただただ流れて行きます。

結婚生活が薔薇色だと思ったけど
そうじゃなかった。この妻のせいで夫のせいで
人生が台無しになった!という風にいつも
文句を言っている人がいます。

子供たちはゲームばかりやってちっとも
勉強しない!といつも嘆いている親がいます。

授業中に騒ぎを起こして授業にならないと
嘆きいつも疲れている先生がいます。

人や状況をコントロールすることに
執着すればするほど自分を苦しめることになります。

でもこの人たちの姿は自分自身の
姿でもあります。

人や状況を今あるがままに受け入れる。
それが自分自身の人生を愛し
自分自身を信頼することに繋がると
思う今日この頃です💕

私も過去自分以外の人や
状況、そして自分自身と人生を
とても嫌っていました♪

(自称サリンの原材料のフッ素を
ばらまく合法的なテロリスト
だと思い、開業時代は毎朝今日こそ青木ヶ原の
樹海に行きたいと思った位自分の人生を

嫌っていました💦)

でも、今はなかなかすることが出来ない
貴重な体験が出来たことにとても感謝しています。

(自称合法的なテロリストは
普通は中々しない経験だよね・・・笑)

だからあなたが、現在どんな状況にあっても
あなたの体験を一旦受け入れて、そして
ちょっと冷静になって今の体験がどんなに
ユニークなものなのか、その価値に
フォーカスしてみてください💕

例えばあなたは、一人で孤独で寂しい
思いをしているかもしれない!

でもでも世の中には家族に始終頼られ
用事を言いつけられ、頼むから
放っておいて一人にして!と、心から
願っている人もいます。

(そりゃ私か・・・笑、何もなくて
真っ暗なダークルームに帰りたい!!)

財産があるせいで泥棒に入られることが
心配で警備にお金をかけて、自宅にシェルター
作り心配で夜も眠れない大金持ちもいれば、

俗世間から離れて何も持たずに自然の中で
幸せに暮らしている聖者もいます。

いやいや、私はそんなに特別な体験していない
つならない人間だって?
とんでもございません!

あなたがこの世に生まれてくる確率を考えた
ことがありますか?
 

射精一回に精子が一億から四億。

うち、子宮径に到達するまでに99%が死滅。
卵子の前までには数十から数百。
卵子に入り込めるのはその中のたった一個。


そんなこんなで、あなたが生まれてきた奇跡の確率を求めると
1/1億7500万×1/200=1/1400兆
になるんだって!

あなたは1400兆分の1の奇跡💕
http://fxconsulting.jp/gyanburu/sekai/umareru.html
晴らしい存在!
 

この奇跡のあなたの人生を愛してみない?

 

お知らせ

 

17歳の起業家にゃん娘のお菓子をご購入頂きました

みなさま本当にありがとうございます💕

◆本日以降のご注文分に関しましては、
来週 末の発送を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

パティシェにゃん娘とお菓子屋
Puretéを開業しました♪
不食になる最初の一歩としてまず
ヴィーガンを目指すのが世界の
トレンドです(え?いつから・・・笑)

〜Puretéのお菓子の特徴〜

*オーガニックの原材料を使用
*100 %植物性(ヴィーガン対応のお菓子)
*グルテンフリー
*体内の酸/アルカリのバランスをとる
*ミネラル(ケイ素・カリウム他)豊富な原材料使用
 

クーポンコード適用期間を延長しました!
この機会に是非ご利用くださいませ🍎

〜10%割引クーポンコード(12/22まで)〜

「ピュアなアップルタルト」

(ご購入の際にと、ピュアなアップルタルトと
クーポンコードの欄にご入力下さい。)

◆アップルタルト以外のご購入でも使えます。

 

Puretéのオンラインショップはこちらです

 

Purete'のお菓子を食べながらの
ワークショップも開催します♪

ヴィーガン子育てさんのサイト
経由でクーポンコード発行しています
https://vegan-kosodate.jp/column/present20181231