母上様結構やるじゃん! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

母上様結構やるじゃん!

(写真:にゃん娘がクレープ食べ放題で撮影)


 

前回の記事でお話したように昨日は
脳梗塞の後遺症で左手に麻痺が残る
母のところに、イメージトレーニングを
するだけでも新たな脳神経回路の
ネットワークができると言うことを
この動画を見せて伝えに行きました💕

 

そうしたら母はなんて言ったと思いますか?


この動画をじっと食い入るように何度か
みた後に目をつぶってイメージトレーニングを
実際に試みていました。

そして一言
「あんたの言う通りかもしれない!!」
そう言ったのです。

これには、逆に私の方がおったまげましたわ💦
まさか、母上様が瞑想的なイメージトレーニングの
リバビリに対してそんな即時に反応するとは・・・

でね、ここで「あ!もう回復しない!
ダメだ!」と思い込み可能性を狭めていたのは
他ならぬ自分自身であったことに
気づきました♪


「母ちゃんすごいな!」

結局なんだかんだ言っても
思い込みで可能性を狭めて
今の現実を作っている根っこになっているのは、
やっぱり自分自身の古い習慣となっている
考え方なんですよね!

そうなんですよね!ジョー・ディスペンザ博士✨

 

このスライドもディスペンザ博士の講義からちょっくら

お借りしたものですが、

動物的な本能のサバイバルモードで生きる
ことのキーワード


 

生存

ストレス

収縮

異化作用

病気

分解

不均衡

退化

恐れ/怒り/悲しみ

自己中心的

環境/体/時間軸に囚われている

エネルギーロス

緊急

物質主義

分離

5感が全て
視野が狭い

原因と結果/ニュートン物理学の世界

可能性の限局

インコヒーレンス

古い習慣に基づいた未来

そして純粋な意識状態で生きる時の
キーワードは以下

 

創造

ホメオスターシス

拡大

同化作用

健康

整理されている
修復
再生

愛/喜び/信頼/感謝/知る

セル/フレス
環境/アイデンティ/時間に囚われない

エネルギーを創造する

成長/修復

視野が広い
統合

五感を超えている

結果は作り出す/量子物理学の世界

全ての可能性がそこにある

コヒーレンス

古い習慣に基づかない未来は予測不能

 

ざっとまあこんな感じです✨

全ての可能性がある未来に生きる!

と言う意味で菓子製造業の許可を
取ってみた♪


 

その間に作る人になる予定の
にゃん娘は友達とクレープ食べ放題に
行ってたんだって(笑)

あれ?

やっぱりにゃん娘は、私とは
設定が違うらしいわ(笑)


by不食実験をしながら菓子製造業の
許可を取ったともりんでした♪

お知らせ

松果体を一緒に活性化しましょ♬

 

詳細はこちらから
リビングチョコレート協会HP