不食実験中の醤油スープで大変だ! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

💕不食実験中に醤油スープで大変だ!
不食実験10日目

昨日は長男のバザー当日のお手伝いに♬

(写真:外でゲーム係をしました✨)

 



塩を摂取すると水分が体内に
保持されて体重が安定することが
分かったので、

昨日のお昼に家族のために作った
醤油ベースの野菜ワンタンスープを
具なしでスープだけ飲んでみました♬

そうしたらね・・・

その晩大変なことに💦

なんだか夕方からお腹の
調子がおかしいな?と思ったら、
その晩から頭痛とともに
嘔吐下痢症みたいな症状が・・・

お!しまった・・・時遅し
不食実験で体が浄化されてくると
少しでも負担がかかるものが
体内に入ってくるとすぐに
反応するんだった・・・

それで、まあ何が悪さをしたのか
証拠をつかむために血液観察を
してみました😏


以下が生体血液観察
画面中央部に小麦の
未消化のタンパク質があります。

大豆の未消化のタンパク質も
出ているかな?と思いましたが
それは見当たりませんでした。

 

 

食べている時にはそんな事ぐらいでは
全く反応しませんが、不食実験中は
体内の解毒反応がとても敏感になり
出せる体になります♬

でもおかげで、体内の水分も一気に
出てしまって逆に体重が減少してしまいました・・・
私の不食実験のゴールは食べなくても
体重が維持され、減少しなくなった所に
あるので、ちょっと困ったものでした💦

〜その他の顕微鏡観察〜

◆以下は口腔内の細菌叢
私は歯周病の細菌の有無を免疫力の
指標にしています。


歯周病の菌は全く見当たりませんでした。
という事で、黒糖紅茶、野菜ブロス生活は
免疫力を下げるような心配は無さそうです。




◆それから凝固血液観察

ミネラル不足の兆候や重金属が
溜まりまくっている兆候などは有りません。



という事で、今後も血液や口腔内の細菌叢の
観察をしながら、ミネラル不足の兆候や
歯周病菌がみられない限り不食実験を
続けてみようと思います♬


ちなみにミネラル不足があると血

液にも以下の画像にように「す」が入って
スカスカになります。

 

まるで骨粗鬆症の人の骨のようです。



それから重金属が溜まっていると
以下の画像のように縁が黒く見えます。

 

 

不食実験10目ですが、今の所ミネラル不足の
兆候は見られないので、このまま実験を続けてみます💕
 

お知らせ


お陰様で11/1のリビングチョコレートフレンズ
認定講師養成講座は満席になりました💕

皆様ありがとうございました!