箱から出た後何したい&プレゼント企画告知 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

💖箱からでた後何したい&プレゼント企画告知
【私は箱を出た後やってみたい事が幾つかあります…😊】

(私が箱から出るのを手伝ってくれたのはにゃん娘)



あなたは自分の生活が制限されて
窮屈だと感じていますか?
それともとてもオープンで
自由で幸せですか?

「囚われ」という漢字は
形的に本当に意味深いし
一目瞭然で分かりやすいですよね!

箱の中に入った人=とらわれ…。


箱とは信念が作り出した制限だとマイケルローズさんは言っています。

 

(マイケルローズさんのブログから一部引用)

 

多くの人は、自分が作り出した箱のなかで暮らしています。
 
カトリック教徒には、カトリック教徒の選択があり、

仏教徒には、仏教徒の選択があります・・そういった意味での箱です。

信念、信条、べき、べきでない、思い込み、たくさんあります。

どの車を買うかといった選択ではなく、人生の選択について、です。
  
私たちの信念や信条が、私たちの住む箱を作り出しますが、

あたりまえすぎて自分の箱が見える人はあまりいません。
   
初めて私が箱の中に、とてもたくさんの箱の中に住んで

いることに気づいた時のことを、今でも良く覚えています。

箱とは制限です。気づいたとき、制限は要らない、

外へ出たいと思いましたが、出るまでに何年もかかりました。
   
今、私はどのようにして箱から出られるのか?(一部省略)

それには、オープンさが何よりもまず必要です。

一度、信念に囚われると、部屋に閉じ込められます。

それでは、人生からも閉ざされてしまいます。窮屈な人生です。
   
人々は、感情的な安全のために信念にしがみつきますが、

そのことにもほとんど気づいていません。

人生にオープンになるには、感情的な健やかさが必要です。

感情を育む必要があります。
  
箱から出る方法の一つは、いつも意識して愛を選択する勇気と能力をもつことです!

箱から出て、あなたの、人生の広大な可能性にオープンになりましょう。
自由に生きるのです!

(引用終了)

私も自分の信念が作り出した箱から出ます💖
そしてこれからは自分を信じて自由に生きていきたいと思います!

それでやりたかった事をやってみます。
やりたかった事の一つは、
「毎日朝起きて何時にどこかに行かなくてはいけない!」

という時間の枠に制限された生活から自由になる事です。

ちょっと勇気を出して告白すると実は子供の頃から
時間を守るのが苦手でした。
高校生の頃なんて、NHKのテレビドラマ(おしん)の
続きをリアルタイムで見たくって、毎朝遅刻していました。

それで、よく卒業できたな!と、自分でも感心しますが、
いい意味でも悪い意味でもそれが、
「時間は守らなくても人生なんとかなる!」という
ある種の成功体験になっています。

だから、今後の人生は時間に縛られない生き方を
思いっきり満喫してみたいと思います💖

それから、他にもやりたい実験があるんだけど
ご協力してくれる方いらっしゃるかな?
その実験についてはまたの機会にご案内しますので、
どうぞよろしくお願いいたします😊

 


お知らせ
 

それから、kindleの著書「もう子供の歯を削って、フッ素を詰めません。」が
皆様のシェアのおかげで歯科予防部門で1位になったので
せめてもの感謝の気持ちを込めて最初の著書の


「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」の
無料キャンペーンを5日間やります😊

 

 

日本時間では、17:00 に開始し、終了日翌日の 16:59 に終了します。
 (夏時間の期間中は、開始時刻と終了時刻が 1 時間繰り上げられます。
となっていたので、9/8 17:00 〜9/12  16:59 の間だと思います。

もし万が一ご興味のある稀有な方は良かったらお読みくださいませ🎵
またキャンペーンが始まったら、おしらせしますね😊